★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「50回目のファースト・キス」

2005-07-06 03:33:00 | 映画(か行)
休みの日を利用して話題作!!以外の映画鑑賞3レンチャンに挑みました。
その三作目。
ひらりん、だいぶヘロヘロ状態でした。
原題は「50 FIRST DATES 」。
2004年製作のロマンティック・コメディ。

あらすじ
常夏の島ハワイで水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリー。
ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。
意気投合するが、翌日会うと・・・すっかり忘れられていた。
彼女は1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害だったのだ。
家族や周囲の努力で、ルーシーはそうとは知らず毎日、交通事故の次の日を繰り返していた。
そんな中、ヘンリーはあの手この手で毎日ルーシーにアタック。
なんとかルーシーの記憶に自分が残らないかと頑張ってみるが・・・

ここからネタバレ注意↓(反転モード)
記憶障害で・・・毎日が初デート・・・シリアスな辛い恋物語・・・かと思いきや・・・
コテコテのコメディ。
タマゴ頭のプレイボーイ役はアダム・サンドラー。
この人、「パンチドランク・ラブ」でもハワイに来てました。
モテモテ役が回ってくるとは???ですが、なにせコメディだからね。

話は
毎日毎日、いちから愛を告白しデートにこぎつけるヘンリー。
しかし、ルーシーは自分に関わると幸せになれないと・・ヘンリーに別れを告げる。
ヘンリーも諦め、以前の夢だった外洋調査航海に出る事に・・・
ルーシーは施設に入り、そこで得意な絵を描いて・教えている毎日・・・
出航当日、ルーシーの父親が持ってきたプレゼントを見て・・・施設に走るヘンリー。
きっと彼女は自分の事を覚えててくれてる・・・・
と、思ったが「あんた誰???」と言われる。。
しかしアトリエにはヘンリーの顔に似た絵がぎょうさん散りばめられていた。
「あなたのことは覚えてないけど・・・毎晩夢に見る・・・」と。
やったーーーー、ハッピーエンドです。
毎朝、事の次第がわかるようにビデオを見るルーシー。
外は寒いから上着を着て出てきなよ・・・と言われて出てみたら・・・
そこは、船の上・・・北極海??・・・娘がいるぅ・・・親父まで同乗・・・
ちょっと狭いんじゃないの・・・の思いながらも幸せいっぱいの家族でした。

ハワイらしい部分が随所に見られて良かった。
水族館のセイウチやペンギンが芸達者だったね。
ルーシーのヘンな弟や、ヘンリーの仲間たち、カフェの夫婦・・・
まわりのキャラが適当に笑わせてくれてます。

ちなみに、タイトルの「50回」ほどはキスしてませんでした。
ここまでネタバレ注意↑

こんなにコメディ度が強いとは思いもしませんでした。
低予算の割には、笑えて幸せ気分が満喫できる作品ですね。

ということで今回は
ラブ・コメ度・・・★★★☆

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (71)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「マラソン」 | トップ | ひらりん的映画雑感2005.7.08 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーエンドと (bakabros)
2005-07-06 04:31:11
ひと言では言い尽くせない何とも切ないストーリーに思わず感動してしまいました。

ラブコメをバカにしていた自分を反省。

これからは積極的にアダム・サンドラー作品も観る事にしました。

TBさせて頂きました!
TBありがとうございました! (ちーず)
2005-07-07 09:09:00
こちらもさせていただきました。



 去年は邦画を中心に”泣き”のラブストーリーが多かったので、今年は「ヒッチ」とか「50回目の~」とかカラッとハッピーエンドな映画が多くて嬉しいですね。



 邦画でもこういうの作って欲しいなぁ。
Unknown (ドラゴン)
2005-07-08 08:52:40
トラックバック、ありがとうございました!

他人の映画批評って、結構楽しいものですよね。

また、見に来させてもらいますねっ。



今夜はバットマンビギンズを観に行く予定です♪

楽しんできます!
Unknown (アリス)
2005-07-08 09:56:03
初めまして!

TBありがとうございました(^-^)

この映画はほとんど宣伝されていないので、どーかな?と思ってましたが(実際、観に行ったときも空いてたし。『宇宙戦争』公開日だったからかも)、観てヨカッタです♪
はじめまして! (mimi3)
2005-07-09 07:50:50
TBありがとうございました。

ほんとハワイに行きたく、(*^・^)チュ☆したくなっちゃいましたよ!



で、ここはすっごい映画情報豊富ですね・・

お見事!

ブックマークにいれさせていただいていいかしら?

今度「マラソン」も行こうと思っています。
TBありがとうございます (TINO)
2005-07-13 17:19:22
TBありがとうございました。

「エターナルサンシャイン」みたいな感じかなと思いつつも、アダム・サンドラーなんで笑えるんだろうなー、と思ってみたら、笑えるけど、主人公の姿勢にすげーなと思えるよい映画でした。
TBありがとうございました。 (きむぴ堂)
2005-07-17 01:05:35
TBありがとうございます。

ひさびさ、PCいじっているので遅くなってしまいました。



「50回目のファースト・キス」いい映画ですよね。

今年見た中で、一番心があったまる感じを受けました。
TBどうもです☆ (ぽーちゃん)
2005-08-10 23:47:08
こちらもさせていただきました~アリガトウございます(^-^)

ホントコメディ色が強かったですねーもっと泣ける話かと思ってました 笑

TBいつもサンキューです♪ (Sachi)
2005-09-04 01:21:28
私的には、かなり好きな作品です。

コメディーって感じより、

マジで泣いてしまいました。( ̄Д ̄;;



これからもヨロシクです♪ヾ(@^▽^@)ノ
ハッピーエンドですが・・・。 (Ageha)
2005-10-30 16:02:41
このあとも続くであろう、彼のビデオレター作りを思うと

「ホントお前偉いよ、泣けてくるよ」って

肩をたたきたくなります。

継続は力なり・・がおこす奇跡。

コメディタッチにしたことで劇中泣くということはなかったんですが。



見終わったあとにすごく幸せな気分にさせてく

れる映画でした。







TBありがとうございました。 (cherry)
2005-11-22 06:44:45
悲惨なネタになってしまいそうな状況なのに、ハワイの美しい空と海を舞台に前向きなエンディングでホッとしました♪
始めまして (あっしゅ)
2006-03-24 16:15:25
この映画は笑いアリ、感動アリの

本当にすばらしい映画でしたね。

ボクはセイウチがオカマちゃんにゲロを

はきかけるシーンが一番笑いましたね。
はじめまして♪ (みい母さん。)
2006-09-21 11:03:43
TBありがとうございました。



友達からされてみて見たんですけど、

「ラブコメの王道だわ」と言う位、気に入りました。



エンディングに進むほど、で。

ヘンリーの愛の深さにも感動でした♪
はじめまして (おひまこ)
2006-11-02 09:16:20
TBありがとうございました。
ラブコメは何も考えずに気楽に映画を観たいときにみますが、元気が出るので大好きです。これからちょくちょくチェックさせてもらいます♪
こんにちは! (由香)
2007-01-06 10:30:37
TBさせて頂きました。
この映画大好きです
ドリューが可愛くて・・・DVDで楽しんでいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

71 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「50回目のファースト・キス」 (試写会帰りに。)
ヤマハホール「50回目のファースト・キス」試写会。 “映画メモbox”のrabbitpoleと鑑賞。 記憶が一日しかもたない女性と、毎日彼女と恋に落ち、毎日イチからやり直しの恋愛をする彼。主演ドリュー・バリモア、彼女の制作会社「フラワー・フィルムズ」作品。共演アダム・サン
50回目のファースト・キス (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
本日3本目は「50回目のファースト・キス」です。 「バットマン・ビギンズ」にもっていかれたのか、全然お客が入ってませんでした。   しかししかし!!これは素晴らしかったです。とても面白かった 笑えて感動できて、温かくて楽しくて。最高と言っていいほどのラブ
50 First Dates (なおのオススメ文芸。)
邦題:50回目のファースト・キス 『ハワイの水族館で働くヘンリーは、ルーシーという女性に出会い、恋に落ちる。しかしルーシーは事故により1日しか記憶を保持できなかった。』 director ...Peter Segal(The Longest Yard) Henry Roth ...Adam Sandler(The Longest...
良質のスパイスが効く! 「50回目のファースト・キス」 (平気の平左)
評価:75点{/fuki_osusume/} 50回目のファースト・キス 「バットマンビギンズ」を観るついでに観てみたんですが、結構よかったです。 何も予備知識がないことが幸いしたかもしれません。 公式サイトをさっき観たんですが、ちとネタバレしすぎです。 イントロダクシ
「50回目のファースト・キス」 (It\'s a wonderful cinema)
 2004年/アメリカ  監督/ピーター・シーガル  出演/アダム・サンドラー      ドリュー・バリモア  アダム・サンドラーとドリュー・バリモア共演作品。この二人の共演は「ウェディング・シンガー」以来ですね。  交通事故にあってから、昨日の記憶を失
50回目のファーストキス (静電気と戦う女☆)
先月だけど、珍しく1人で映画を見てきちゃった。感動の恋愛物語だと思って、イマイチ気分じゃないなぁと思っていたけど、会社で株主優待券をもらったし、せっかくだからと行きました。翌日になると前日のコトを忘れてしまう記憶障害の女性の話で、とっても明るい話でした...
度 ~「50回目のファースト・キス」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ピーター・シーガル監督作品、アダム・サンドラー主演の、 映画 「50回目のファースト・キス」を観た。 水族館で働くプレイ・ボーイのヘンリー(アダム・サンドラー)と、 事故により1日しか記憶を保てないルーシー(ドリュー・バリモア)のラブ・コメディ。 感想
ハワイっていいな (どくいちご)
■50回目のファーストキス■ ドリュー・バリモアて雰囲気がかわゆらちぃでつわょぬ。 事故のせいで一晩寝ると記憶がなくなるルーシーは 毎日朝起きると、父親の誕生日の日に戻ってしまいまくりなんでつの。 父親と弟は新聞を特注したり、アメフトの試合をビデ...
映画「50回目のファースト・キス」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
映画「50回目のファースト・キス」開映14:30@シネマミラノ 「50回目のファースト・キス」FIRST DATES / FIFTY FIRST DATES 2004年 アメリカ 配給:ソニーピクチャーズエンタテインメント 監督:ピーター・シーガル 製作:ジャック・ジャラプト、スティーヴ
★★★「50回目のファースト・キス」アダム・サンドラー、ドリ... (こぶたのベイブウ映画日記)
記憶はないのに、蓄積される感情。心に残るヘンリーへの想い・・。彼の肖像画だらけの部屋が良かった。船上で目覚める結末も素敵でした。生き生きした出演者が魅力的で、頑張るヘンリーがいじらしい。とても切ない運命の二人だけど、笑い所いっぱいの映画でした。音楽もい...
50回目のファースト・キス (まつさんの映画伝道師)
第140回 ★★★☆(劇場) 「記憶」って何だろう?  僕たちは毎日、知らぬ間に何かを記憶し、一方で知らぬ間に何かの記憶を消去していっている。これは脳が勝手に「大事な記憶」と「不必要な記憶」を選別しているからだ。  TVの某CMで「一昨日の夕食を
50回目のファースト・キス (ネタバレ映画館)
 10秒のトム!彼は『シックス・センス』を観るとどうなるんだろ・・・  セイウチのネタが多すぎた。所詮セイウチは2番目なんだよなぁ~と、あれだけ連発されたらかなり記憶に残ってしまいそうです。ショーン・アスティンのムキムキぶりや、ロブ・シュナイダーの腎臓ネタ。
50回目のファースト・キス (ももママの心のblog)
事故で不思議な記憶喪失症になってしまったルーシーは、毎日ヘンリーに恋に落ちる。そして、毎回ファースト・キスを・・・{/face_suki/} 2005年 アメリカ ラブコメディ 2005年6月25日 川崎チネチッタ 監督 ピーター・シーガル 出演 ドリュー・バリモア、アダム・サンド
50回目のファーストキス (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 これはオススメですよ!奥さん!!  というわけでちょっとした掘り出し物「50回目のファーストキス」を観ました。  ハワイの水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)は観光客の女性相手に日々あとくされない生活を送るプレイボーイ。  あるときカフェで
50回目のファースト・キス (映画メモbox)
50First Dates  2004年 アメリカ 監督 ピーター・シーガル 脚本 ジョージ・ウィング 撮影 ジャック・N・グリーン 編集 ジェフ・ガーソン 出演 アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア ロブ・シュナイダー/ショーン・アスティン/ルシア・ストラス/ ブレイ
50回目のファーストキス (ひとりごと)
コメディタッチでストーリーは進んでいくけど、これはもうアナタ、実は大変な映画ですよ!! ルーシーは父親の誕生日に交通事故にあい、その後遺症で記憶が1日しかもたない短期健忘症になってしまう。 夜になって眠ってしまえば、前日のことは綺麗さっぱり忘れてしまい一
「50回目のファースト・キス」 (sean\'s room)
D・バリモアとA・サンドラーのコンビって、ウェディング・シンガー以来? あの時も思ったんですが、この二人ってホントに波長が合っていますねぇ~。 演技の上で、ですが^^; だって噂とか聞かないし~(爆) T・ハンクスとM・ライアンがそうであったように、スクリーンの
「 50回目のファーストキス 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ピーター・シーガル主演 : アダム・サンドラー / ドリュー・バルモア / 公式HP:hhttp://www.sonypictures.jp/movies/50firstdates/site/ 2004年全米興行収入NO.1の1億2000万円を記録した、大ヒット作品です。ラブストーリー 「 ウエディング・シンガ...
『50回目のファースト・キス』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
最近物忘れがひどくなって困っている。 長年に渡る過度の飲酒と自堕落な生活が原因だろう。 まずパソコンに頼りきりで漢字が書けない。出てこない。 友人と映画の話などしていると「え~っと、ほら、あの役者。あの映画に出ていて・・・」などと「あの」とか「あれ」ばかり言
50回目のファーストキス(新映画日記転用)ややネタバレかな・・ (新×3 もろもろ日記)
多くの人が書いておられましたが、舞台がハワイっていうのがまず大成功! 辛いことがあっても、あの青い空と海にに吸い込まれてしまいそう。 ドリュー・バルモアは、子役時代を経て一時はどうなるかと思いましたが、 今回もキュートな役どころでした。微妙に変わる表情、
50回目のファースト・キス (映画バカ一代)
眠るたびに事故以前の記憶を失う脳の障害を持つルーシー(ドリュー・バリモア)。この症状ゆえにその事実に本人も気づいていない。ルーシーの家族や知人は彼女にその事実を気づかせることのないよう、ルーシーとの生活を過ごしている。こうした設定であると大方悲劇的で仰々
今日の映画は”50ファーストデート”at小田原映画祭! (わっきぃブログ)
小田原に来ています。 市民会館で、7時からの上映です。 楽しんできま~す! -------------------------------------------------- 本邦初公開となる小田原映画祭の目玉の一つ、 ”50ファーストデート”。 主演はドリュー・バリモアとアダム・サンドラー。 ハワイを舞台
50回目のファースト・キス (日々徒然ゆ~だけ)
 記憶系映画がここ数年持てはやされているなぁ。  実は同系列記憶系作品の『エターナル・サンシャイン』のクレメンタインは,彼女が適役だと思ってた。ドリュー・バリモア。ピカピカぱんぱんの輝く笑顔。典型的な明るいアメリカ娘っつったら断然彼女だ。
50回目のファースト・キス (fukane\'s blog)
公式サイトはこちら 出演:アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア ひさしぶりに韓国映画以外の映画を見てみましたー。 この映画、すっごいいいですよー。いやあ、面白かった~ とっても素敵なラブストーリーになっています。 ドリュー・バリモアがすごくキュー...
50ファーストデート ((ほとんど)シネマ日記)
アメリカ行きの飛行機の中で観ました。着いてすぐに仕事をするためには、飛行機の中で寝ておく事が大事なんですけれど、アダム・サンドラーとドリュー・バリモアのラブコメディとなれば観ざるを得ないですよ。 ハワイの水族館に勤める獣医のヘンリー(アダム・サンドラー)
50回目のファースト・キス (lip)
アダム・サンドラーはやっぱりイイね。 なんだか心温まるホンワカしたラブコメ…とまぁ、そんなんでしょうね。交通事故が原因で、事故以来の記憶は朝起きてから夜寝るまで。次の日には前日の記憶はなく、事後直後までリセット…という病気を抱えてしまったヒロイン(ドリュ
50回目のファースト・キス (アリスとお茶を。)
『E.T.』(主人公エリオット少年の妹役)、『チャーリーズ・エンジェル』のドリュ
50回目のファースト・キスとハワイの思い出 (♪あなたに逢いたくて)
先日も「死ぬまでにしたい10のこと」にも書いたんやけど その一つ「昔一緒に行った友達とハワイに行きたい」{/cocktail2/} もう終わったと思ってたらやってました{/choki/} それも映画の券が使えるところ、むっちゃラッキー{/good/} 「金曜日までやし~あんた、明日ひま?
50回目のファースト・キス (うさぎといっしょ)
「50回目のファースト・キス」とっても見たかった映画の一つ。 夕方から時間が空いたので渋谷のシネ・アミューズで観てきました。 この映画館初めてですが、予告編の時、フィルムが回る音がカタカタうるさくて、本編もうるさかったら1800円返せ!と言いたい気分。 天井も低く
50回目のファーストキス (我想一個人映画美的女人blog)
原題は「50回目のファーストデート」 ファーストキスの方が響き的にはロマンチックだねぇ★ ウェディングシンガー以来の再共演で息もバッチリ。 なんかこの二人ってお似合い{/heratss_blue/} アメリカではコメディアンとして絶大だけど、 日本ではまだまだお客を呼べないア
「50回目のファースト・キス(50 First Dates)」 (TINO的日記)
アダム・サンドラーとドリュー・バリモアのラブストーリー。 →「50回目のファース
爆乳!小池●子の水着が透けてる!! (スゲーの発見しちゃった!)
小池●子って顔はいまいちだけどおっぱいはやっぱデカイよね♪しかも乳輪もデカイのね!!水着は透けちゃってるし爆乳ポロリだし、これってかなりスゲーの発見しちゃったと思うんだけど!どう?勃起?38回も出しちゃった…
【映画】 50回目のファースト・キス ★★☆ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 常夏のハワイで旅行者を次々とひっかけるプレイボーイ・ヘンリーは、 ある朝カフェで地元の女の子ルーシーに声をかける。 その場で二人はすっかり打ち解けたのに、 翌日ヘンリーがルーシーに近づくと、彼女はなぜか冷たい態度。 混乱するヘンリーに、カフェの店
「50回目のファーストキス」@ヤマハホール (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
今日は私と勝又さんの両方が試写状をGETしていたので4人で試写会鑑賞。こんなの久しぶり。そして今日見たのは「50回目のファーストキス」これは、散々他の試写会で予告を見て楽しみにしていたんだよね{/hiyo_en2/}この映画の予告で面白いところは、本題とはずれたところにあ
ドリュー・バリモア Drew Barrymore 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 February 1975,Culver City, California, USAA Confederacy of Dunces (2005) Fever Pitch(2005) 50回目のファースト・キス 50 First Dates(2004) おまけつき新婚生活 Duplex (2003) チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル Charlie
アダム・サンドラー Adam Sandler 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 September 1966,Brooklyn, New York, USAClick (2005) The Longest Yard(2005) Spanglish (2004) 50回目のファースト・キス 50 First Dates (2004) Blossoms & Blood (2003) (V) Couch (2003) (TV) N.Y.式ハッピー・セラピー Anger
50回目のファースト・キス鑑賞 (Cafeアリス)
50回目のファーストキス鑑賞してきました! 今月の「月イチゴローベスト5映画」で、吾郎さんが1位に 選んだのが、きっかけで観たんだけど、観てよかったです~!! 「映画らしい映画、観た後に幸せな気持ちになる。」とのお言葉でしたが、 まさにそのとおり。や...
50回目のファーストキス☆ (It\'salovelydaytoday.)
今日は仕事が終わってソラリアへ映画を見に行ったよ!今日見た映画は、先週土曜日から始まったばかりの映画50回目のファーストキス(50FirstDates)(K曰く、アメリカでは一年前にあったらしい・・・)平日だけあって人がすごく少なくてラッキーと思いきやとんだ常識知...
「50回目のファーストキス」ハワイのローカルの風景 (ALOHAな毎日@TOKYO-ハワイ編-)
「50回目のファーストキス」をやっと観てきました。もう、公開終了間際だったよ。間に合ってよかった、よかった。で、映画は、笑えて、泣けて、ハワイに癒される良い作品でした。観ていたら、シーライフパークとチャイナマンズハットに行きたくなった。チャイナマンズハ...
50回目のファーストキス  【ラブストーリー】 ★★★ (ねことおかいもの)
チケットが当たったので、早速映画館へ~(*゜∀゜)/ちょっとコメディタッチの恋愛映画でした。恋愛を真剣にできなかった男が恋したのは記憶障害のある女性だった。。。というような話なんですけど、まあ普通だとシリアスな話なんだろうけど、なんともコミカルにえがかれて...
50回目のファースト・キス (ぶっちゃけ…独り言?)
7.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) ワタクシの周りで観た人達は皆、高得点を付けていたので かなり期待していたのですが・・・ 良かったぁ~! 思っていた以上に素敵な映画でした。 一言で言えばハートフル・ラブコメディ(一言か?)なんだけど
『50回目のファースト・キス』 (honu☆のつぶやき)
『50回目のファースト・キス』 製作:2004年米 監督:ピーター・シーガル 出演:アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア 交通事故に遭って以来、前日のことを全て忘れてしまうという記憶障害を抱えているルーシーに恋したヘンリーは、毎日彼女と初対面から始め
私の頭の中の”タマゴ”~「50回目のファーストキス」~ (ペパーミントの魔術師)
今流行りの映画をもじってしまったとです。(笑) この映画のオチ・・かもしれません。(わーわーわー) キーワードは「たまご」です。(へ?) 「私の頭の中の消しゴム」は涙なみだの物語です。 実はこの映画もいわゆる”記憶にまつわるラブストーリー”なのですが なぜか.
50回目のファースト・キス (Bon voyage!)
交通事故にあって以来、記憶障害で短期の記憶を維持できず、一晩眠ると全てを忘れてしまうルーシー。そんな彼女に恋したヘンリーは、毎日彼女にアプローチしてはフラれる日々を繰り返す。しかし、彼女の中に変化が生じ・・・・・。 出演:ドリュー・バリモア,アダム・サ
50回目のファースト・キス(ネタバレ) (ColobaMilkBar)
 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション軽くて深い、楽しくて悲しい、笑いながら泣ける、可笑しくて辛い映画。今年見た恋愛物では一番でした。大当たり。全くノーマークな作品でしたが、半額だったので昨日見た映画のついでに(スイマセン)借りました。...
【エンタメ】「50回目のファーストキス」をレビューする!である! (キンパルオヤジのだらだらな日々)
見たかったのに、先立つものがなく、口座に金が振り込まれた後
50回目のファースト・キス (Rohi-ta_site.com)
DVDで、アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア、ロブ・シュナイダー 出演の「50回目のファースト・キス」を観ました。 ●ストーリー リゾートの島ハワイで、水族館の獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、観光客の女性を次々とナンパし、楽しい独身生活
50回目のファーストキス (Cinemermaid)
【ウェディング・シンガー】で共演したアダム・サンドラーとドリュー・バリモアが再び恋人同士役に~ このコンビって何もしてなくて笑顔で向かい合ってるだけでお似合いだなぁと思う いつまでも若々しく誠実な雰囲気を持つ2人なので、ツーショットが初々しくてなんとも微笑
50回目のファースト・キス (Blossom Blog)
50回目のファースト・キス 50 First Dates 監督 ピーター・シーガル 出演 アダム・サンドラー ドリュー・バリモア アメリカ 2004
50回目のファースト・キス (いつか深夜特急に乗って)
「50回目のファースト・キス」★★★★ (盛岡フォーラム2)
50回目のファースト・キス (鑑賞文)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション ようやくDVDが届いたんで♪ 「ウエディング・シンガー」に続きドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが またしてもやってくれちゃいました。 アダム演じるヘ
50回目のファースト・キス (映画君の毎日)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション 久しぶりのラブコメ。 今年公開のラブコメといったら「最後の恋のはじめ方」とこれ。 どちらも一般的に評価がとても高かったが、 自分はズバーンとは来なかっ
50回目のファースト・キス (悠雅的生活)
最初のキスは最高
50回目のファーストキス (映画を観たよ)
ドリュー・バリモアの高感度アップ! でももしケイト・ハドソンだったらもっと可愛かったに違いない!! って言うかケイトにやってもらいたかったです。 でも、いっか! 去年はとても記憶ものが多くてこれもそうなんだけど可愛い感じの映画でした。 ほわっとファンタジーで
50回目のファーストキス (ケントのたそがれ劇場)
★★★★☆  最近少しブームになりつつある『記憶テーマ』のラブコメで、主演はアダム・サンドラーとドリュー・バルモアのぴったしコンビである。 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション 販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日:200
50回目のファースト・キス (花椿)
製作年度 2004年 上映時間 99分 監督 ピーター・シーガル 製作総指揮 マイケル・ユーイング 、ダニエル・ルピ 、ジェイ・ローチ 脚本 ジョージ・ウィング 音楽 テディ・カステルッチ 出演 アダム・サンドラー ドリュー・バリモア ロブ・シュナイダー ショーン・.
101回目じゃなくて・・・ (35歳から英語勉強して良いかな?)
101回目のプロポーズというTVドラマが昔ありましたね。セリフが流行語になるほどの話題作でした。この101回目のプロポーズとちょっと似た題名のDVDを見ました。『50回目のファーストキス』 原題は『50 FIRST DATES』です。
50回目のファースト・キス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
テンプレート変更しました。 前のテンプレートはgooブログではもう選択できなかったので、もったいぶって変えなかったのですが{/ase/}(Aki.さんのところも同じカテゴリーのテンプレートでしたね。希少なので、もったいぶった方がいいかもですよ{/face_ase2/}) ...
映画『50回目のファースト・キス』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:50 First Dates "短期記憶"は15秒で90%が忘却される。寝ている間に海馬から側頭葉へと"長期記憶"され、その記憶量に限界はないというが大抵は思い出せない・・ ハワイのオアフ島、ルーシー(ドリュー・バリモア)は事故の ...
「50回目のファーストキス」 (キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~)
※ネタバレあり ほんとうにほのぼのと胸が温かくなるいい映画でした。 優しい気持ちになりたい人にオススメ。 最初の方、つまんないギャグ(下ネタ&グロネタ)がいっぱいで、こりゃ失敗したかな、と思ったけど、ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが出逢っ ...
【映画】 50回目のファースト・キス (みい母さんのおうち Baan Mae Mii  )
【***簡単なストーリー***】水族館で獣医として働くヘンリー(:アダム・サンドラー)がある日朝食をとりに行ったダイナーで、ある女の子に一目惚れをする。彼女は、事故の後遺症で「一日が終わるとその日の記憶が消えてしまう」という記憶障害を持つルーシ ...
50回目のファーストキス (見たり読んだり、聴いたりもして……)
お気に入り度 ★★★★☆(楽しくって切なくて……いいラブストーリーでした) 記憶障害で、一晩寝ると前の日のことは忘れてしまう魅力的な女性ルーシーに恋をしたプレイボーイのヘンリーの愛の物語。 笑いあり涙あり…… 楽しくってでも切ない。 元プレイボ ...
50回目のファースト・キス(04・米) (no movie no life)
記憶というものは、本当に人間の思い通りにはならない。 消えて欲しい記憶は消えてはくれず、いつまでも心の棘のように残り続け、大切な、楽しい記憶は思いのほか覚えていなかったりする。 美しいハワイの島。1年前の事故で頭部に外傷を負い、記憶が1日しか持 ...
50回目のファーストキス ~ 記憶喪失においても“笑いは百薬の長”~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 記憶喪失においても“笑いは百薬の長” ~ 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』でも記憶に新しいドリュー・バリモアが、記憶障害という症状を抱えながらも、そんなことを感じさせないほど天然で明るい少女をチャーミングに演じています。また、『 ...
【50回目のファーストキス】 (NAO-C☆シネマ日記)
 {/hearts_pink/}毎日が最初からやり直しの恋{/hearts_pink/} {/kaeru_love/} これ大好きな作品なんです{/usagi/} なんたって大好きなハワイが舞台なので・・{/face_tehe/} ハワイ気分に浸りたい時は、DVDを引っ張り出してコレを観ます{/kaeru_en4/}     ...
50回目のファースト・キス (★YUKAの気ままな有閑日記★)
WOWOWで観て、とっても好きになりDVDを購入したドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが贈るピュアで切ないラブ・ストーリー【story】交通事故に遭って以来「前日のことを全て忘れてしまう」という、短期記憶喪失障害を抱えているルーシー(ドリュー・バリモア) ...
『50回目のファーストキス』 (Sweet* Days**)
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション監督:ピーター・シーガル CAST:ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー 他 STORY:ハワイの水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、女
50回目のファースト・キス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 コチラの「50回目のファースト・キス」は、「ウェディング・シンガー」で共演したアダム・サンドラーとドリュー・バリモアが再共演を果たしたロマンティック・コメディです。  監督は、「ロンゲスト・ヤード」、「ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々」のピ...
『50回目のファーストキス』 (Antique)
実は今、熱が出て寝込んでます(´Д`) 久しぶりに風邪ひいちゃいました… 今日のは学校で見た映画です。 ハワイの景色と音楽、生活感がすごく良い雰囲気を出していて、素敵な映画でした♪ 設定はドリューバリモアが記憶を保てない欠陥を背負ってしまうという、まぁあ...
「50回目のファースト・キス」 (或る日の出来事)
1日しか記憶が続かない女性を好きになった男。 その純愛のゆくえを描くラブコメディ。
50回目のファースト・キス (Yuhiの読書日記+α)
記憶障害で前日の出来事を全て忘れてしまう女性と、そんな彼女にアタックを続ける男性との恋の行方を描いたラブストーリー。監督はピーター・シーガル、キャストはアダム・サンドラー、ドリュー・バリモア、ロブ・シュナイダー他。 <あらすじ> ハワイの水族館で働くヘ...