千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

世田谷邦楽研究会 9月22日(金・祝)

2016年12月06日 | イベント
写真をためていたので、12月から逆に一気に公開!
お弟子さんと、世田谷の「成城ホール」に出演
2回出演しました。1回目は
まず、若木仇名草(わかぎあだなぐさ)四谷の段(よつやのだん)
本手の三味線は私(三浦屋千代里)
上調子(三浦屋千代輔)


おっつ!大先生見たいいいぞ!

頼りになる三味線弾きに成長してくれました。
浄瑠璃 ベテラン広島政子さん

2回目は盛に盛った芸人は、めだたなくっちゃ!を
コンセプトにした、新内流し。




会場を歩き回りました。
三浦屋千代水(上調子)物おじしなくにこやかに
すばらしい笑顔でした。

他の長唄、小唄の社中の方々も、素晴らしい演奏でした。

私たちは、ど派手で勝負だったけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月から逆に書いています... | トップ | あー楽しかった(^^)忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事