千代の日記

新米お師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

あー楽しかった(^^)忘年会

2016年12月10日 | イベント
元の会社の仲間たち。
全員「化学系の人ばかり」今は転職して
結構ばらばらだけど、仕事は同じような感じ。
会社で偉くなった人もいるけど、ちなみに芸人になったのは、
私一人(笑)
みんな、さっぱりして、言いたいこと言える友達。
笑いすぎて、お腹が痛くなりそう。
昨日まで、一緒の会社にいたみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世田谷邦楽研究会 9月22日... | トップ | 柏葉(かしば)会 (端唄の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。