栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

我が家に来て3年。。

2017-02-13 02:11:10 | Weblog

わんこの近況報告で〜す!!

またまた..長い間更新しないでごめんなさい...。

この辺で..わんこの様子をお知らせしないとと思いUPしますね。

---

アミュちゃんいまお泊まりに行っています〜。

私が忙しい時に預かってくださるMさんに感謝です。

今日はお写真届きましたのでみなさまにも見ていただきますね〜。。

そして..アミュの劇的な変化もお知らせいたします..

 ↓

Mさんと一緒のお散歩...神戸の海がきれいですね〜。。

---

あみゅは2014年2月に保護されて我が家にやってきました。

その時はすでに10歳を超えていて身体のあちこちに無残な傷をもっていました〜..。


おしっこのしつけもなかなかうまくはいかなくて..。。

去年、我が家に大きな出来事がおきてしまい...Mさんに時々預かっていただくように

なって..私も本気出さないと..と一念発起!!

あみゅが困らないように..我が家もMさんの家の状況に近づけて..

おしっこのしつけを本格開始。。

 

  ↓

 

 我が家で..^^。

 ---

Mさんの温かい協力もたくさんいただいて...。。

今ではほとんど失敗しないほどになってきました〜。

10歳超えてもしつけってできるんだなぁ..って。。

あみゅが頭がいいのかもしれないけれど..本当に嬉しい!!


同時に..たくさん褒められて..あみゅがとても明るくなってきました。

被毛もきれいになって人懐こくなって見違えるように愛嬌ふりまいて

います〜。。

今年で14歳になるというのに..そんな歳には見えない元気な子。。

 

Mさんの家では新しいじゅうたん敷いてもらってドッグラン状態らしい..。。

このしあわせが一生続きますように...。。

---

次回はゆうらで〜す。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう3日過ぎて。。 | トップ | ポウ展開催のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。