栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

CDのジャケットになりました!

2010-12-23 04:26:03 | Weblog

ジャズピアニストのCDジャケットになりました!!

ニューヨーク在住のジャズピアニスト野瀬栄進さん。

日本とニューヨーク行ったり来たりの生活。

まだ若いので体力充分だとは思うのだけれど、あの弾き方を思うと相当疲れるのではと思ってしまいます。

が・・本人は「さほど・・」とのたまうのがまたいい。

ド迫力のあるピアノ、これまで2回ライブに行きましたがなかなかすばらしい!

みなさまのお近くでライブのあるときには一度是非に!!

日本でも南は九州~北は北海道まで全国ツアーもあるよ!!

CDジャケットはこんな感じ。

 

こんなジャケット見たこと無いわ。。

私の絵を選ぶなんて・・なんという冒険家よ!

こんな冒険家のピアニストに興味のもたれた方は是非のぞいて見てくださいね!

www.eishinnose.com
http://blog.livedoor.jp/acnose/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティ。。 | トップ | 冷え冷え~。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事