全国の美味いラーメンをはしご

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KWレジデンス日本橋 11階 / 15階建に住んでみたい

2017-05-19 14:26:52 | 日記

私もこんな家に住んでみたい!
KWレジデンス日本橋 11階 / 15階建
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-37674288/
大阪府大阪市中央区日本橋2丁目にあって、価格は16.9万円みたいです。
ペット相談日当たり良好フリーレント仲介手数料無料室内洗濯機置場フローリングエレベーター駐輪場システムキッチン対面式キッチンコンロ3口バス・トイレ別追焚機能浴室浴室乾燥機温水洗浄便座エアコン床暖房シューズボックスCSCATV光ファイバーオートロックTVモニタ付インターホン宅配ボックスディンプルキー防犯カメラと設備も充実。
しかも周辺環境も良くて、大阪夕陽丘学園高等学校があり、区民センターが集まっていることから公共施設が多いエリアと知られています。。
天王寺区民センターがある。
珊瑚寺がある。
って、とっても充実しているんです。

なんかこの賃貸って言う事ナシなんじゃないかなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宜野湾市の賃貸を探せ! | トップ | ■大分県 不動産■ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。