ひらパノ2

鳥&なばなの里情報と、機械物の写真等を掲載しています(OLYMPUS SP-100EE 壊れました~(笑))

2017.03.26 午後の部:四日市三川?

2017-03-26 22:22:22 | 生物
本日午後の部はこちら!

まずはツグミから。


そしてセグロセキレイ。


シジュウカラも!


そして!!!


天白川にユリカモメの大群が!


こんな所で、何してるのでしょうか?


そんな不安定な所にとまらなくてもねぇ。(笑)


この子達の狙いは


この近くにある


日永浄化センターの水槽にあるようです。


何してるのかは判りませんでしたが、水槽で泳いでました。


かなり時間食ってしまいましたが、どんどん進みます。


鹿化川と天白川が合流する所です。


そして、この辺りで見た光景は!


こんな感じ!


そして、鹿化川と天白川が合流すると、大井の川になるとか?!


知りませんでした~。


本日は港方面には行かず。(時間切れ~)


急いで戻ってます。


メジロ発見!、って時間無いのでゴメン。


あぁ~、こんな時に~!


この子をほっておく訳にはいかんのです。(笑)


ダイビングして、何か捕獲しておりました。


相変わらず綺麗ですなぁ。


この撮影を最後に見失いました。


最後にジョウビタキ♂!


おまけ、夜なばなの里、何と!カラスが居ました。


そして偶然の産物、雨がライトに当たり幻想的な写真が撮れました。


今週末も遊びまくりなのです。(笑)
コメント (2)