なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~

No311 笑顔

2017-08-05 14:26:56 | 日記

H29年春書く
明日の為の庭掃除ではありませんが、お陰様で、庭が、とても綺麗になりました。ありがとうございました。私も年を重ねて、重ねていますので、楽しかった庭の手入れも長い時間出来なくなりました。byばぁば
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 号外47 サーカス・ほたる・... | トップ | 号外48 庭花  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。