LIFE

すーちん。の日記

突発性難聴

2016-09-15 19:23:13 | 日記
ここ数週間の間、酷く疲れていた。

耳の調子が悪いが仕事でどうしても電話を受けなきゃいけない。

確かに今思えば右耳だと聞き取り辛いから、我慢して響く左耳で聞いてたな。

もう気分が悪くなるので相手に「耳の調子が悪いので急ぎで無ければFaXかlineで要件お願いします。」と堪らず言ってた。

その時さっさと病院へ行っておけば良かったなぁ〜。

今は不安しか無い、完治とまでは行かなくとも症状が少しでもマシになればなぁ〜と考える。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発性難聴 | トップ | 突発性難聴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。