LIFE

すーちん。の日記

無題

2017-08-09 01:36:27 | 日記
突然、元カノからの電話。

先日、彼氏が出来たとlineが来て祝福をした所だ。

出て見ると彼氏から一方的にお別れされたらしい。

何で振られたか 何が悪かったのか相手に聞く間なく断絶。

(まぁ俺もフった方だけど。)

電話越しの元カノはこの世の終わり状態になっていた、俺がフった時以来だなその感じ。

元カノに何か別れる引き金見たいな事は無かったか?と聞く。

分からないと言うが、俺はわかる。

君は自分を磨くと言う行為をしない言い訳ばかり

そりゃね。

愚痴を聞いてあげて少し落ち着いたかなと思ったら…

「抱いてメチャ乱暴に」

今、本当に好きな人が居るからと無理と断ろうとしたら、自宅マンションしたにもう来てた…

別れてからも何だかんだで友達以上恋人未満の俺たち ...

よりを戻す気は更々無いので次を探して。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。