道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

チューブレスシーラント紹介

2016年08月08日 18時34分43秒 | 自転車

STAN‘sチューブレスタイヤシーラント。C24チューブレス用に購入した。

 

今まではシマノSM-WHSLシーラント使ってた。300ml入りで前使ってたのがまだ残ってるし、パンクなどで困ったこともないので性能には満足している。シーラント材の寿命は1年ほど。シマノのシーラント材入れてもう一年以上たつ。

 

だけど今回は違うの使ってみたくて買ってみた。MTBタイヤなら1本か2本。ロードバイクなので半分位。2本買ったのは、一本は失敗したとき用のスペア。

ラベルには釘やねじがたくさん刺さっていたけど、こんな事は誇張広告。でもシーラントとしての性能は普通なレベルらしいので購入した。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「とまりん」ファン... | トップ | 骨に異常なかったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事