Cherry bonbonは甘いか?辛いか?

何事にも お気楽思考のサクラさん。日々の出来事など 風の吹くまま気の向くままに つらつらと綴りたいなぁ。

初オフ会♪

2008-06-23 10:59:37 | Weblog
6月21日 土曜日
詩乃美容室にて


内容は オフ会 先輩の方々が 書いて下さっているので 私の駄文を並べるのも……と思い☆☆



だだ 11時 品川集合なので、ベビーな方向感覚の持ち主であるサクちゃん 10時15分品川到着♪ 皆さんにご迷惑をかけぬ様 しっかりせねばと まずは Toilet Time
これで一先ず安心

あちこち ふらふら あっ会えないよ~。と不安MAXの時 よつば様からメールが……ありがとう よつば様~☆ ヨタヨタと皆さんにお初のご挨拶。


皆さん 想像通りの素敵な方々で ハッピー☆

後はkeikoさんのお出迎え
Keikoさんは はんなりとしはった 京都の素敵なおなごはんどしたわぁ☆


後は 一路詩乃美容室へ GO!GO!

着いちゃったら みたい直ぐにお友達♪♪♪

お話ペチャクチャ お菓子やケーキをぱくぱく♪♪


楽しい時間は あっという間に過ぎ 解散の時……

寂しいけれど、また会える時は あるものね。
みんな またね
お世話を おかけしました。皆様 ありがとうございました。m(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~(*^^*) (ぽよ。)
2008-06-23 13:21:26
土曜日は楽しかった&嬉しかったで~す。
どうもありがとう(*^^*)
帰りの電車でも、ずっとお話ししたのに、話し足りない!
またぜひ会いましょうね。
ゆっくりゴハン行きましょ♪
これからもよろしくお願いします(^ー^)
返信する
おつかれー (詩乃)
2008-06-23 13:42:19
初オフ、おつかれー!!
サクラちゃんは、近いんだから
また機会があったら
一緒にさわぎましょー!!
返信する
楽しかったね! (せっちゃん)
2008-06-23 14:44:41
帰ったらサクラちゃんは踊った??(笑)初オフ会だったんだね~また遊ぼうね!
詩乃ちゃんとこに近いならなおさら!(^^)b

また会える日を楽しみにしてます。あとリンクお願いして良いかしら?
返信する
皆さん、楽しかったです~♪ (サクラ)
2008-06-23 17:48:15
ぼよさん 楽しかった~♪電車の中でも ずーっとペチャクチャ♪♪時間がもっとあったらねぇ☆


ぽよさんのところに なかなかいけないのです?
ID取らないと駄目なの?ぽよさん 教えて~下さいm(__)m



詩乃ちゃん


こちらこそ ありがとう。 本当に また会いたいね~。そのうち 詩乃美容室に アポして(超エラソー)寄らせていただきます。 母用の 白髪隠し?とっても調子が良いみたい!今日 病院に行く時使ってました~♪♪



せっちゃんへ

楽しかったです~♪

リンク どうぞどうぞ☆こちらこそお願いします。
m(__)m


また みんなでおしゃべりせねば~♪♪♪

これからも よろしくお願いします☆☆ !!
返信する
お疲れ様でした。 (よつば)
2008-06-23 19:24:59
そんなに早く着いていたんですか~。
楽しんでいただけましたか?
お近くだし、また一緒に遊びましょうね!
これを御縁によろしくお願いします。

リンクさせてくださいね。
いつもKeikoちゃんのところから来るの大変なんでよろしく!
返信する
よつばさんの……☆ (サクラ)
2008-06-23 20:55:17

本当によつばさんのおかげです。あの 黄色い手帳が よつばさんのご苦労を物語っています。
とっても 楽しい初オフ会ありがとうございました。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
返信する
サクちゃ~~~ん! (Keiko)
2008-06-24 17:14:32
あんまりゆっくりおしゃべりできなかったけれど、お会いできたのが何よりの収穫でした♪
またゆっくりお話しましょうね!!
返信する
KEIKOさぁーん☆ (サクラ)
2008-06-24 21:56:53

本当に楽しかった~☆
また ゆっくり会える時が来ると いいなぁ~♪♪
返信する
ありがとう~! (かこ。)
2008-06-25 09:08:29
おはよう^^
サクラさんとも、こんなにも早くに会うことができて、ほんと、うれしかったです。
オフ会、楽しかったね♪

また、ゆっくり会おうね(^^)
楽しみにしていま~す!
返信する
本当に♪♪ (サクラ)
2008-06-26 03:03:09

思いがけず 皆さんにこんなに早く会えるなんて!! KEIKO様様~☆です~
かこさん 今度には どうにも止まらない!! お願いします~(笑)

では また☆
返信する