平原内科消化器科の日記

日々の診療の話が少し、後は院長の趣味を書いています。あまり役に立つ内容はありません。

水曜日の診療について

2017年04月19日 22時22分30秒 | 藪医者のたわ言
患者さんから水曜日は一日休診かとよく聞かれます。

現在、午前中のみ半日の診療をおこなっています。


父が病気になり一時水曜日休診の事がありました。
3年も前のことです。早いものです。

それから恵愛堂病院の仕事を午後だけにして
水曜日は午前中のみ診療を行っています。


午後は恵愛堂病院での内視鏡検査があるため
12時までの受付とさせてください。
そんな理由で時間外の対応もできません。

食事抜きで検査を待っている患者さんがいるので
遅れるわけにはいかないんですよ。

申し訳ありません。



平原内科消化器科

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の連休のお休みはカレンダ... | トップ | 二代目院長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藪医者のたわ言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。