チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休暇最終日も風邪抜きジョグ

2017年01月04日 22時01分03秒 | 日記

年末年始の休暇も本日が最終日。

家族で買い物に出て帰宅後、16:00から風邪の症状を抜くためのゆっくりジョグに出かけました。

買い物に出ていた昼間は驚くほどの温かさで、手袋やマフラーも不要なほどでしたが、ランニングのスタート時ごろから北風が徐々に強くなり、天気予報通りに寒気が北から張り出してきたのが分かるようになりました。

今日はいつもの親水緑道を経由して八蔵橋から新中川方面へ。

大杉橋を渡ってから、北に戻るルートにしました。

昨日の心肺の苦しさは大分軽減されて風邪の具合も快方に向かっています。

ゴール後、入念にストレッチと腕立て伏せを行い本日のランニング終了。

寒風ですぐに身体が冷え風邪がぶり返しては意味がありませんのですぐに帰宅して身体を温めました。

 

いよいよ明日からまた仕事です。

今年一年、体調に留意して過ごして行きたいと思います。

 

本日の走行距離8㎞(今月の累計25㎞)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪を追い出すためのジョグ | トップ | ただいま決算中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。