メガネ・時計・宝石・補聴器  ひらばやし

千曲市屋代駅前通りにございます<メガネ時計ひらばやし>です。宝石店<ジュエルプラザひらばやし>共々宜しくお願い致します。

ブルガリア・プラダフレーム入荷

2017年05月18日 | メガネ情報

ブルガリ(BVLGARI) ・プラダ(PRADA)・サルバトーレ・フェラガモ(SALVATORE FERRAGAMO)のフレームが、新たに入荷致しました

「クオリティーとエクセレンス」を哲学に、世界中に150以上の直営店舗を展開する高級宝飾品ブランド、BVLGARI/ブルガリ

ブルガリのメガネは、クラシックとモダンの調和したブルガリ独自のデザインと時代の流れに沿った高級感漂う造りから、世界中の著名人やセレブに愛されています。

 テンプル部分の装飾がとても華やかです 

プラダ(PRADA)は、マリオ・プラダによって1913年に創業されたイタリア・ミラノのラグジュアリーブランド。

ヨーロッパやアメリカを旅してまわったマリオが、銀器、皮革製品、クリスタル、貝殻で出来たアクセサリーなど数々の一流品を集め、それらを素材として作った鞄がミラノの上流階級の間で人気を博しました。

 

今回入荷したフレームは、遠近両用をおしゃれに掛けたい40~60代の男性にお勧めです。

 

サルバトーレフェラガモは、イタリアの靴職人だったフェラガモが興したブランド。

王侯貴族も愛した気品と格調高いデザインは、現在も多くの人に愛されています。

メガネフレームもフェラガモのロゴを取り入れ、上品さと女性らしさを追求しています。

テンプル太目で、金文字のロゴマークがとても上品です。

どうぞ、お気軽にお試しください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWも休まず営業中!鯉のぼ... | トップ | 信越放送「ずくだせえぶりで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。