メガネ・時計・宝石・補聴器  ひらばやし

千曲市屋代駅前通りにございますお店(平林時計店)です。宝石店「ジュエルプラザひらばやし」共々宜しくお願い致します。

<ローデンストック>フェア開催

2016年11月18日 | メガネ情報

お店の入り口にある什器を十年以上ぶりに新しいものにしました

最近は色鮮やかなフレームが多く、そのカラフルで個性的なフレームをお客様にも楽しいんで頂ければと思い、ガラス什器にしてみました。

店内も明るくスッキリとした印象になりました

 

当店では、メガネフレームの最高峰 <ローデンストック> の特別セールを開催致します。

 

 

ローデンストックは、140年間視覚の研究を深め、精密な機能の開発、上質な素材と新デザインへの探求を続けてきた、メガネのパイオニア的存在です。

ローデンストックは、ドイツに拠点を置くメガネブランドで、”品質第一主義”をコンセプトとして掲げており、その技術力は世界最高と言われています。

ブランドの歴史は古く、1800年代後半ヨーゼフ・ローデンストックが創業し、その後精密機器・メガネレンズやフレームの制作販売を開始しました。

1970年代に入ると、レンズにおいても大きな成功を収めました。21世紀に入って視界の質や快適さを向上させた累進多焦点レンズを発表するなど、創業から140年近く経った今も、新たな技術を取り入れ、革新的な製品を生み出すブランドです。

ローデンストックの取り組みは、装着感をより快適にし、ユーザーの個性を引き立たせるデザインを提供する、「ビジョン(視覚)とルック(外見)の向上」です。

特許であるバネ性能を持たせた丁番や、強度・バランスの良さなど、実際にお掛け頂くと、その仕立ての良さを実感して頂けると思います。

 

一流品の代名詞ローデンストックを、通常価格より20%OFFでご提供いたします。

 

 

紳士フレームの印象が強いローデンストックですが、当店ではカジュアルラインも多数ご用意しております。

 

 また、人気のスクエア型で金属ネジを使用せず、軽さとかけ心地の良さを追求したフチなしフレームもご用意しております。

 

期間は年末までです。どうぞお気軽にお越しください

 

当店では10000円以上お買い上げのお客様に、当店オリジナルのカレンダーを差上げております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にするには?

目とメガネ なんでも講座

2016年11月09日 | メガネ情報

まち全体を一つのキャンパス(学校)と捉え、店主や専門家などが講師となり講座などを行う「まちなかキャンパス」


11月10・17日(木)はメガネのひらばやしに於きまして <目とメガネ なんでも講座> を開催致します。

目はどういうシステムで見えるの?から、遠視・近視・乱視・老眼ってどういう事?

遠近両用レンズはどういう風に見えるの?自分にはどんなメガネが似合うの?

などなど、知ってそうで案外知らないことを、実際に視力測定をし映像などを交えながら、分かりやすくご説明いたします

また目とメガネの疑問についてもお答えします。

また、この日時以外でもいつでも講座を開催致します、

どうぞお気軽にお申し込み下さい

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シーメンス補聴器レンタル

2016年11月04日 | 耳よりな話

当店では世界ナンバーワンの人気を誇る<シーメンス・シグニア補聴器>を自宅で視聴出来るレンタルをおこなっています!

補聴器は「値段が高い」「期待したほど聞こえない」ものでしょうか? ご自身に合った補聴器なら、より良い聞こえを体験できます。

補聴器には沢山の種類があり、特性を活かして使えば、多くの聞こえの問題を改善できます。シーメンス補聴器では、みなさまに聴力や生活環境に合う補聴器でより良い聞こえを体験いただきたいと考え、補聴器の2週間試聴レンタルを行っています。

  • 最近、会話が聞き取りにくい。まわりから、テレビの音が大きいと言われる
  • 補聴器は値段が高いので、買ってみて合わなかったら困る
  • 普段は補聴器を使う程ではないけど、旅行や病院の受診日、会議の時にはしっかり聞き取りたい。

そんな時に、ぜひ2週間試聴レンタルをお試しください。お客様の聞こえに合う補聴器をお試しできます。

補聴器試聴レンタル 3つのメリット

1. 最新モデルの補聴器をご用意

シーメンス最新のテクノロジーを搭載した補聴器をお試しいただけます。会話の聞き取りやすさ、快適な聞き心地、日本語特有の聞き取りやすさを体験してください。
スマートフォンからの操作が可能な機種もあります。
 

2. 品質を確保した衛生的な補聴器

シーメンス補聴器の試聴レンタルは、シーメンス補聴器の工場で、清掃・消毒・点検をし、製品に準じた検査を行い、衛生面・性能面を担保しています。※厚生労働省が定める医薬品医療機器法施行規則第165条(第178条準用)、170条(第178条準用)に準ずる。

 

3. ジャストフィットが見つかる豊富なラインナップ

耳かけ型、耳あな型、軽度難聴用~重度難聴用まで幅広くご用意しています。聴力や生活環境にぴったり合う補聴器を選べます。レンタル対象補聴器は以下よりご覧いただけます。

 

 
詳しくお店まで。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国際メガネ展示会

2016年10月18日 | ニュース

ちょっと前ですが、東京ビッグサイトにて 国際メガネ展示会 IOFT2016 が開催され、仕入れも兼ねて見に行って参りました。

IOFTは、最新アイウェア(メガネ)・眼鏡関連製品などが世界中から一堂に出展するアジア最大級の国際展示会・商談会です。

 

世界約20カ国 340社以上が出展、来場者が14000人を超えるとても規模の大きなメガネの展示会で、言わばメガネ業界の年に一度のお祭り!みたいな感じです

 

ビッグサイトの広大な会場に、世界中から集まったメガネブランド・メーカーが、それぞれのブランドをイメージしたブースで新作のフレームを発表しました。 

 

 

 

この展示会でいつも話題を集めるのがメガネベストドレッサー賞

第29回 日本メガネベストドレッサー賞表彰式』さて今年の受賞者は…

授賞式の日には行けなかったので、公式HPからの写真です

 

政界部門・河野太郎衆議院議員(53)、経済界部門・三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長の大西洋氏(61)、文化界部門・春風亭昇太(56)、芸能界部門女性・広末涼子(36)、男性・及川光博(46)サングラス部門・西内まりや(22)、今後メガネをかけて活躍してほしい人に贈られる特別賞には河北麻友子(24)が輝きました

 

 

この展示会だ発表された新作のフレームが、只今続々と入荷しております。

是非ご覧くださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宝石展示会開催中です!

2016年10月08日 | ニュース

宝石展示会>開催中です

本日(8日)午後8時までです

 

詳しくは前回のブログをご覧ください

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

<10月9日追記>

<宝石展示会>には、沢山のお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます

チラシ掲載商品に関しまして、興味あるものがございましたらお取り寄せ致しますのでご連絡下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加