釧路商業高校16期同期会

昭和45年卒業(1970年)の合同クラス会のページです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカー・・・

2014-03-06 14:06:24 | Weblog

今日ははれ。

道東では強風で、郡部はたぶん雪でないかと思うのですが。

 

★     昨日は、テレビでのサッカー放映が4試合ありました。

日本代表のワールドカップにむけての最後の試合。

ニュージーランドと4×2で勝利をしたのですが、

前半の10分くらいで、後半はおされていましたね。

本田と香川。本田のアシストと香川の得点はありましたが、

あまり本調子に見えなかったですね。

 

良かったのは、長友と岡崎。この二人はずば抜けていいですね。

海外で活躍している選手の中では、長友が一番いいのでは

ないかと自分の中では思っています。

 

★     その後の女子の国際試合。

アメリカとで、結果を見ると、1×1の

引き分けだったんですね。

アメリカが一点とったところで、チャンネルを切り替えたので

そのまま負けたのだろうと思っていたら、新聞で結果をみたら

宮間のフリーキックで引き分けに持ち込んだのですね。

立派でした。

試合をみていて、ゴールキーパーが山根になっていました

187センチの長身。なにか得点をいれられたシーンでは

ミスもあったようですが、それでも、長身というのは

安心してみれますね。

これからです。頑張れ

女子日本代表は新戦力がでていなく、ほとんど以前のままの

選手での試合。

いずれにしても結果が大事です。

 

★     その後、夜中から朝にかけて、WOWOWで国際親善試合の

ポルトガルとカメルーン。メッシのいる、アルゼンチンとルーマニア

の試合がありました。

とてもおきてみられる状況でないので、録画しておきました。

あとでゆっくりみます。

 

ワールドカップサッカーまで、後3ケ月。

はやいですね。

 

それでは・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資源ごみ・・・・ | トップ | レーザー距離測定器・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL