goo

BLOOD+ #43


■■僕の花嫁に
目覚めた小夜は、ソロモンの持つ一室にいる。
ドレスに着替えた小夜に、ソロモンは自分の思いを伝える。


服を剥いだのもソロモンなら、手当てをしたのもソロモン。
中途半端に紳士だ!
そんなソロモンを警戒心丸出しで避ける小夜。

「本当に…本当によく似合っています 摩天楼の光でさえ君の美しさを彩る飾りにすぎない」
「そんなこと言うの止めて…貴方と私は敵よ!殺し合い 憎しみ合うべき敵なの!」
「もう僕には貴女しかいないんです 僕はもうディーヴァのシュヴァリエではありません 全てを捨ててきました」
「全てを捨てた・・・?」
「ええ 富や権力 それだけではなく 兄さんやディーヴァさえも 貴女と生きるために 貴女と2人で永遠の時間を生きるために・・・貴女の笑顔を取り戻したいんです だから僕と一緒に」


さすがフェロモン!
口説き文句が次々を続々と。
富や権力を捨てたって・・・。
いや、CEOを解任された今、権力は捨てたんでしょうが。
そんな高そうな部屋を用意しといて富を捨てたなんてよくもヌケヌケと(笑)
ソロモンの紳士的な言葉とは裏腹に、小夜は高層階から飛び降り寸前。
修羅場ですよ、修羅場。

「どうして僕の手を取らないんです?」
「貴方は貴方と私だけのことしか考えてない 残された人たちの気持ちなんて これっぽっちも思ってない」
「貴女が必要というなら貴女の大切な人たちを側に置いてもかまいません 貴女の愛すべき家族です 僕も喜んで迎え入れましょう」
「貴方の望みは何?!私を騙してディーヴァの前に連れて行くこと?私を殺すこと?」

「小夜 長い時を生き 僕の心をこれほどまでに揺さぶったのは小夜 貴女だけなんですだから」

「僕の花嫁になって」


フェロモ~ン!
手を伸ばして引き寄せて、姫抱っこして跪く。
なんて王子なんだ!!!!
小夜のためなら小夜の愛する家族も受け入れる!
ここまで言っちゃうなんて、ニヤニヤものですよ!!!



■■戻って来い
運ばれ、緊急手術を受けるデヴィッド。
心配するジュリアたち。
デヴィッドの言葉に、ジュリアは答えを導き出す。


「ジュリア 戻って来い」
まるで立場が逆のようにジュリアに呼び掛ける。
手術室に駆けつけるカイとルイス。

「大丈夫さ あいつは不死身の男 デヴィッドだ」

ルイスは本当にいいタイミングで落ち着くセリフを言ってくれるなぁ。
デヴィッド。
不死身の男・・・・・・・・・。

ある時はフォレストに叩きつけられ、そしてある時はカールにふっ飛ばされ、またある時は爆発するヘリから投げ出される。
しかし数十分後には立ち上がる彼の姿があった。
時にアレクセイに背中を斬られようとも、ディーヴァに「不味そう」と認定されようとも、シフに何度も襲撃されようとも。

確かに不死身だよ、デヴィッド。
そしてルイスは、NYのアパートに帰れとカイに言う。

「待って迎えてやるのがお前さんの仕事だ お前さんにしかできないな」

ルイス、こんな時にジュリア・カイ・デヴィッドに気を使う。
すごいヤツだ。

ルイスの「アイツにしちゃ上出来だ」って言葉に、自分の気持ちを再確認したジュリアは、手術の終わった病室で眠るデヴィッドにキス。
ジュリア、赤い盾に戻ること決定みたいですね。
もうちょっと翼手の謎を掴んで欲しかったと思いつつも、もうそんなネタ残ってないのかな~と微妙な気持ち。



■■遠い昔の夢
小夜を探し、ビルの谷間を駆け巡るハジ。
ソロモンは小夜に「綺麗なこの世界を見せたい」と言う。
それはかつての小夜の夢・・・。


ハジ、サイレン鳴ってるよ。
また通報されたの?

「貴女は知っていますか この世に虹色の大地があること 赤く染まる海があることを・・・知っていますか?世界には貴女の目にしていない美しい物が数多く存在するのです 僕は世界中の奇跡のように美しい景色を貴女に見せてあげたい」


「運命の鎖から解き放ち 自由な空の下を飛び回って 僕たちがその奇跡の一つだということを実感させてあげたいんです」

「自由に世界を回ること」
「僕と一緒に世界を回るんです」
「私の夢だった」

「夢なら叶えてあげます」


フェロモーーン!!!
夢なら叶えてあげるって・・・!
どんだけ甘いんだよぅ!

争いのない世界に憧れたソロモン。
争わなくても手に入る綺麗な世界は沢山あることを小夜にも見せたい、とな。
それがかつて小夜が「いつか世界を旅するんだ」と夢見た願いと重なる。
だなんて、さすがソロモン!

「それはもうできない 遠い昔に追いてきた夢だから 幸せだった時代の眠りの中に 全てを置いてきてしまったから もうあの頃には戻れないの」
「そんなことはありません 置いてきてしまったものならば永遠に近い僕たちの命の中で取り戻せばいいんです そのためなら僕は貴女に全てを捧げます」
「貴方はディーヴァのシュヴァリエでしょ?!」
「その前に貴女を愛する1人の男なのです!」


キス寸前で炸裂する小夜のビンタ。
惜しい~!
いや、絶対に寸前で終わると思ったけど。
ここまで期待させといてビンタとは。

でも叩いてハッとしてたね。
自分が叩いたことに驚く小夜。

めげないソロモンは、それでも引き寄せ抱き締める。
諦めの悪い男だ(笑)
というより「争いよりも大切なこと」を知っているからこそ、自分の意見は正しいと信じているような。

「僕はディーヴァと生きるよりも貴女を選んだ だからここにいる 貴女は僕が守る 貴女の望みは僕が叶える」
「私の望みは…ディーヴァを殺すことだけ」


フェロモ~~~ン!!!
ついにディーヴァの生死を引き合いに出される。



■■曲者ネイサン
感謝祭会場後では、コープスコーズの出来を認められるアンシェルの姿があった。
相手はグラント国防長官。2人は握手を交わす。


一応、お姿は初登場ですね。グラント。
アンシェルを暗殺させようとしたのかと思いきや。
失敗するや否や、ゴールドスミスと手を組む。
握手した2人の「にやり」顔が胡散臭すぎ!
2人とも、「コイツを利用してやろう」的な感じなんですね。
狸と狐みたいだ。


ネイサンは、感謝祭で撮影したディーヴァのステージをビデオで再生し、堪能していた。
そしてアンシェルに言う。
「ディーヴァから手を引いて」と。


つ・・・・ついにきた!!!!!
ネイサン、輝いているよ!
さすがカールが逃げ出すほど癖の強いディーヴァ側。
どんどんと崩れていってますね。

「ねぇアンシェル 子供が産まれたら貴方はディーヴァから手を引いて」
「何?!」
「貴方に必要なのはディーヴァ?それともその子供たちかしら?私はディーヴァが欲しいわぁ 基地でのディーヴァを見た?あの地獄絵の中で歌声は天から響いてきたわ ディーヴァは私かプロデュースするわ 美しく気高くそして自由なディーヴァに至高の歌を歌わせるのよ 今までだれも聴いたことのない歌を…私の全てをかけて だからぁ・・・・・・・邪魔するなよ」

男言葉がアンシェル相手にデタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
睨み一発、ワイングラスにヒビですよ!
ネイサンはディーヴァへの愛情が低いと思っていたんだけど、その才能にはゾッコンのようですね。

面白くなってきました。
アンシェルは、ディーヴァは愛しいけれど研究者としての「翼手の全てを知りたい」という思いが強すぎる。
ここにきて目的を見せ付けてきたネイサン相手に、アンシェルはどう動くのか・・・。

ディーヴァ側、ますます目が離せない。
けど小夜側との戦力差がありすぎるから、内乱で自滅って展開は止めてよね。



■■クロイツバサ
小夜が望むならディーヴァをも殺す覚悟と語るソロモン。
そこへハジが到着する。
睨み合い、戦いを始めるソロモンとハジ。
ふらつき、屋上から落下した小夜を助けるために、ハジは翼手の姿を現す。
小夜はソロモンに別れを告げ、その場をあとにする。


「それが貴女の望みですか」
「貴方は私と一緒にディーヴァと戦えるの?ディーヴァを殺せるの?!」


ソロモンを突き放すはずの言葉を放った小夜だったが、ふらつき、支えられてしまう。

「眠りを誘う突然の目眩 そして傷の治りが遅くなっている 休眠が近いのですね・・・貴女の望みがディーヴァを殺めることならば 僕がディーヴァを殺めましょう それで貴方と共に生きていけるのであるば 地獄の業火に焼かれようともかまわない」
「・・・ソロモン」
「命じて下さい この唇で」


指を唇に当ててますよ!
フェロモン!!!!
もうエロモンだよぅ!ひゃっほーーーう!
ディーヴァ殺害表明までするとは。

そこへ警察の取調べから解放されたハジが猫パンチ!
姫抱っこで余裕で避ける王子!
小夜の争奪戦、開始!!

「小夜は渡さない」
「君では小夜と未来を築くことはできません あるのは過去だけです」


一理あるよ、ソロモン!
というか視聴者の間では通説だよね、「ハジとの未来には光がない」ってのは(笑)
ついにキャラにまで言われる。

「今この時も一瞬一瞬 私は小夜に捧げている それは過去から変わりはしない」
「できるなら君とは戦いたくなかった」
「小夜は連れて帰る」
「小夜は僕の花嫁になるのです」
「小夜は私の全てだ」


2人とも重いよ、コレ!
そして王子からの衝撃発言。
たった数分前に「貴女が必要というなら貴女の大切な人たちを側に置いてもかまいません 貴女の愛すべき家族です 僕も喜んで迎え入れましょう」と言っていたソロモン。
そう、小夜がカイを望めばカイを「義兄さん」と呼ぶ覚悟すら、ソロモンにはあったのです。
が。

「聞き分けのない犬には仕置きが必要ですね」

ハジは家族というよりは、ペットとして迎え入れる予定だったようです。
スタッフに犬と言われ、視聴者に忠犬と言われ、アンシェルには子犬と言われたハジ。
ついに王子にも犬認定!
哀れ、ハジ!
久々にハジらしい!(ォィ)

そして戦闘開始。
しかしやはりハジは弱いな。
今回も地味に串刺しは欠かせません。

「君が小夜と共にいることが小夜の幸せになると思うのか?僕には君が小夜に見せる未来には絶望しかないように思うのだがね」

カチンときたハジ、吐血しながらもソロモンを一本背負い!
翼手化したソロモン、ハジと空中散歩!
楽しそう!!

「小夜が望むのは・・・!」
「その未来は僕が描きます」


ハジ、抵抗するまもなく落下。
情けない。
が、偶然にも落下方向で小夜もフラフラになりつつ落下!
ラッキーハジ。
こうなりゃ一緒に落下だ!!!

ハジの翼手化というか翼は、OP映像などで既にお目見えですが。
何か納得いかないなぁ。
なんで手が翼にならないんだろ。
全然翼手目じゃないよ。
主人公(じゃないけど)特権?
それとも最初のシュヴァリエは型が違うとか?


今の今まで翼手の姿にならなかったハジは、その理由を語る。
(というか今回のも翼手姿とは言えないと思うんだけども。)

動物園から去る日、ハジは小夜を守るために翼手化。人をたくさん殺した。
小夜の目には怯えと悲しみが浮かんでいた。
だからもうこの姿にはならないと決めていた。


いや~、翼くらいなら全然いいんじゃないんでしょうか?(笑)


「ソロモン 私にはもう甘い夢を見ている時間はないの」
「しかし今のままでは・・・」
「貴方の気持ち嬉しかったわ」


甘い夢って(笑)
確かに甘い口説き文句だったね。
自分はディーヴァを殺せると訴えるソロモン。

「ディーヴァを殺すのはやっぱり私のしなくちゃいけないことよだってこれは私の戦いだから」

だったら最初からソロモンを誘導尋問しなくても(笑)
今回のソロモンの必死な訴えが全部この一言で無駄に。
さすが小夜。

「貴女はディーヴァとリクの子供を・・・貴女とディーヴァと同じ運命を背負った子供たちを 殺せるというのですか?」

リクの子供の事実を知った小夜は、口を噛み締め去ってゆく。
残されたソロモン、切ない。
この顔文字が似合いそう → (´・ω・`)
それよりソロモンに聞きたい!

いつ服を着たんだよ!
いつの間にか人間姿に戻って合流していたけどさ。
そういや翼手姿になるときも一瞬だったけどさ。

慌てて部屋に戻り、着替え直してたために小夜救出に間に合わなかった。
に1票。



■■一生懸命に
アパートに戻り、グッタリとするカイ。
生返事のカイに、真央はキスをする。


ちょ!
分けわかんないな、真央は。
諦め宣言かと思いきや頑張ったりして。
脚本が毎回違うからそこは仕方ないのかな~と思いつつも。

「今のあんた 隙だらけそんなんじゃ小夜を取られちゃうわよ」
「てめぇ」
「おっと それじゃ お休み」
「ばっかやろ・・・」


キスしといて小夜の名前を出しちゃう真央、切ない。
カイ、せめてホッペを赤らめる配慮くらいしたらどうだよ。
扉の向こうで震える真央、切ない。
このキスは「最後の意地」だったんすね。


翌朝、沢山の朝食を用意するカイは、真央に後押しされる。
帰宅した小夜とハジ。
カイはリクの子供のことを小夜に伝えようとする。


朝食にしちゃ多すぎ(笑)
小夜ならぺロリだね。
ほとんどが沖縄料理だよね!
クラッパで「沖縄ではカイもたまに料理を作っていて、その味は小夜が好きな味」ってことになってるので、本編にもカイの手料理ネタが出てきてウヒョイ!って感じだ。

「まったく料理なんてなれないことするから指なんて切るのよ」

真央には言われたくないようなセリフだな(笑)
カイの指を手当てする真央。
ついに告白!

「また小夜?カイのこと好きでここまで追いかけてきたんだよ でもカイの頭の中はいつも小夜ばっかりで 私のことなんかちっとも考えてない だから昨日は押し倒すの止めたんだけどね」
「お前が押し倒すのかよ」
「こんなに一途で一生懸命な私のことをフルんなら あんたも一途で一生懸命になんなさいよ」


告白と思いきや、後押しだった。
真央に後押しされたカイ。
帰宅した小夜に一生懸命になってみる。

「着替えたら朝飯な ガツガツ食え うめーぞ」

デリカシーないカイの言葉に、思わず小夜は苦笑い。
朝食が終わったら、リクの子供のことを伝えようとするカイ。
ソロモンからそのことを既に聞いている小夜は、部屋で1人、リクの子供のことを考える。



■■総評

ラブラブ話を期待してたんだけど、色ボケ話が多すぎたのでちょっとヤラレ気味。
やっぱ恋愛面をガンガンやられるより、謎とかのほうがいいなぁ~と今更。
そんなんで、本日一番燃えたのはネイサンってことで。

ソロモンは小夜に思いを前面に出すと、悪役っぽくなるなぁ。
23話の小夜誘惑の時も小夜と意見が真逆だったから、悪役にしか見えなかったし。
今回も言い合ってるだけだったからな~。
ソロモン萌えとしては期待しすぎたあまり、ガックリと言う感じです。

ハジが上空から落としたチェロケース。
地面にめり込んでたね(笑)
人に当たらなくて幸いです。
ハジ、翼解禁で今後はちょくちょく出すのかな。

出し惜しみするくせに、1回出ると頻繁になるんだよね。
カールの惜しみないヨダレを思い出して欲しいです(笑)


■■次回
シフ、5話ぶりに登場!
アメリカは遠かった。
赤い盾にイギリスに置いていかれ、太陽の光を避けて泳いで渡ったアメリカ。(違う)
シフが久々に登場する=誰かにソーンが現れる。
というジンクス発動!
カルマン予告で死亡フラグ!!
いつも怒鳴っているカルマンのしんなりした予告の声に、思わず潤んでしまった自分がいる!
アパートではシフも含めて作戦会議?ジュリアも戻ってきた様子!
壁際で怒りに満ち溢れたカルマンの顔。

光の中で、カルマンが見たものは・・・!



「光を求めても その光に焼かれ やがて恐れるようになった
それが俺たちシフの生き方だったな
でも俺 見たんだ 光の中にイレーヌの姿をさ
イレーヌだけじゃないギーやみんなの姿も・・・」



次回 『光の中に』



「モーゼス お前に会えて良かった」
コメント ( 6 ) | Trackback ( 60 )
« ゼーガペイン... スキップビー... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは★ ()
2006-08-06 00:55:41
>指を唇に当ててますよ!

確かにアレはちょっとエロかったかもしれないですね^^;

でもあぁいうソロモンもまたいい!!そして小夜の症状から休眠が近いとわかるソロモンもいい!!笑wさすがもとお医者さんですね★きっと小夜の傷の手当てもバッチリですよね!



>デリカシーないカイの言葉に、思わず小夜は苦笑い。

あの時のカイ、空気読めてないですよね~。。情けないくらいに。きっと小夜元気づけようと思って、わざと明るくふるまったんだろうけど、、、



私もちょっと期待はずれだったかも。。とうか期待しすぎていたので、物足りなかったな・・・。ソロモンは十分かっこよかったですけどね♪
 
 
 
はじめまして (ツツジ)
2006-08-06 02:24:19
はじめまして。ツツジです。

今回はキスシーン(未遂もふくめ)がやたら多かったような…(^_^)?

ソ\ロモンは見事にふられてしまいましたね……残念です(T_T)

ハジの翼手姿!!なんか納得いかない!なんで羽だけなんでしょう…。ソ\ロモンとか全身(顔も)翼手なのに…。やはりハジファンのため…?(私ソ\ロ派なんです…)



来週はシフ様達!!

久しぶりですね…!久しぶりなのに、カルマ~~~ン!死なないでくれ…(>_<) では。



 
 
 
TBありがとうございました。 (深月)
2006-08-07 10:49:19
こちらからもさせていただきますね。



中途半端に紳士!!!

確かにそうですよね。脱がせて手当てしたなら

ちゃんと夜着?とか着せようよ(笑)

ソロモンならシルクのネグリジェなイメージがありますけど。



話はかわって

私は北国なので時差や未放送が多く

便利にCSを利用しています。

アニマックスいいですよね。

サムライチャンプルー面白いですよ。

あとキッズステーションも子供から大きいお友達まで

幅広くて便利に利用しています。

今ネオロマンスもの放送してますし。

 
 
 
 (ひらりんこ/管理人)
2006-08-07 17:36:32
萌さま

こんばんは。

ソロモン良かったですね。

診察医みたいな分析の仕方・・・ソロモンなら病気も早期発見して手厚く看病してくれそうですよね(笑)

カイも頑張って欲しいけど・・・。次回はシフの話のようなのでもうしばらくメイン話は後になりそうですね。

期待しすぎというよりもソロモン萌え思考で妄想が過ぎたみたいです(笑)反省しなくては!次にソロモンがどうやって登場するのかが全然読めずに気になります。







ツツジ様

初めまして。管理人のひらりんこと申します。

キスシーン多かったですね。BLOOD+の恋愛を前面に出したような回でしたね。

ハジの翼手姿は納得いかないですね。手も翼もあるなんてかなり贔屓ですよね!

来週のシフは・・・もう予告でジーンときちゃいました。

カルマン。生き残って欲しいです!!







深月様

お世話になっています!!

>ソロモンならシルクのネグリジェなイメージがありますけど。

いいですね!ネグリジェ!!

個人的にはソロモンがネグリジェ着て登場・・・とかなら笑撃的でした。

サムライチャンプルー、実は狙ってるんですよ。

1話から放送する日を待っては見逃してます(涙)

キッズステーションはあまり目を通さないですけど、リアルキッズの頃(笑)にやってたアニメとかのタイトルが懐かしいです。

1回気にしだすと、CSって見るのが止められなくなりますよね!

 
 
 
これなんてメロドラマ? (しのぶん)
2006-08-08 23:30:37
ひらりんこさま、こんばんは~



>服を剥いだのもソロモンなら、手当てをしたのもソロモン。

>中途半端に紳士だ!



ホントにその通りデス(笑)

ノックもしないで部屋に入ってくるし!!



>フェロモン!!!!

>もうエロモンだよぅ!ひゃっほーーーう!



(爆笑)!

今後彼の通称はエロモンでキマリですね★



>2人とも重いよ、コレ!



それが「けんかをやめて」状態の醍醐味なのデス♪



>スタッフに犬と言われ、視聴者に忠犬と言われ、アンシェルには子犬と言われたハジ。

ついに王子にも犬認定!



ハジは誰から見てもやはり犬属性・・・・(苦笑)



>主人公(じゃないけど)特権?

>それとも最初のシュヴァリエは型が違うとか?



なんか、後者であるかのような口ぶりでしたよね>エロモンの台詞



>いつ服を着たんだよ!

>慌てて部屋に戻り、着替え直してたために小夜救出に間に合わなかった。

に1票。





ハッ!!そういえば・・・!!シュバリエ標準装備の加速装置による早業?



>地面にめり込んでたね(笑)

>人に当たらなくて幸いです。



ほんとですね。あたったら絶対死亡してたと思います。

次回のカルマンが心配です(泣)



長文失礼しました。それでは~。
 
 
 
 (管理人)
2006-08-09 19:56:55
しのぶんさま

こんばんは(^▽^)

エロモンとハジ犬の第3ラウンドはあるのかどうか、気になりますね!

ハジの翼手化は期待していたクチなので、「最初のシュヴァリエ特権」はちょっと避けて欲しいな~みたいな。

次週のカルマンが本当に心配ですね!

BLOOD+は予告で爆弾を投下してくるので油断できないです。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
BLOOD+ 第43話 (ラブアニメ。)
「こころ乱れて」 振・ら・れ・た(涙)!! そりゃあ、翼の生えたハジはすごく格好良かったしめちゃくちゃ萌えたけど、あそこまでどきっぱりと拒絶する必要はあったの? プロポーズの返事はお預けにして、とりあえ
 
 
 
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」 (Wonder of love)
第43話「こころ乱れて」 クライマックスに向けて急展開を見せるストーリー!! ソロモンが小夜への愛の告白!?そこに現れたハジは!? そして、コリンズの銃弾を受けたデヴィッドの安否は!? 新オープニングで話題のハジの”あの姿”も遂に登場!! それでは43 ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「こころ乱れて」   懸命にサヤに告白するソロモン。   駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
 
 
 
BLOOD+第43話「こころ乱れて」 (WONDER TIME)
今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑) ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!!  感想は続きからどうぞっ!! ・・・いつも以上に長くなってしまった・・・(苦笑) BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜
 
 
 
BLOOD+ 43話 こころ乱れて (白狼PunkRockerS)
小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦) 最後は小夜×ハジEND希望! カイは小清水とくっついてなさいよ。 手抜き感想で申し訳ないです web拍手を送る
 
 
 
BLOOD+・第43話 (たこの感想文)
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆
 
 
 
BLOOD+ 第43話 (鷹2号の観察日記)
 なんだなんだ! ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!  ソロモン
 
 
 
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 (瞳にアル世界)
先週小夜を誘拐したソロモンは… 追いかけたハジは間に合うのか!? では感想でも行きましょう♪
 
 
 
BLOOD+ 第43話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。 なぜこんな時に(笑)。 あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。 しょっぱなから小夜が裸だ。 明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。 これで知らぬ間に小夜が ...
 
 
 
BLOOD+第43話「こころ乱れて」感想 (ALISAのLoveDestiny新館)
BLOOD+ A (1) BLOOD+第43話「こころ乱れて」です。 今週は小夜をめぐるソロモンvsハジでした☆うーん。思ってた通りの物語展開だったので、特に何も感じないお話だったなぁ。小夜もディーヴァにリクとの子供がいることを聞いて動揺。あとはカイにキスをした真央 ...
 
 
 
BLOOD+ Epi43 (ひねもす のたり のたり かな ver.2)
フレッツでスペエディの2を見てます…… 納得いかないようなもにょってるような…… まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。 なにしろ、新録ですもの……(笑) きっと、血+までに見終わりません…… まぁ、一時中止かければいいことなんですけど ...
 
 
 
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」 (kasumidokiの日記)
さーて、今日のハジは! 小夜を捜して三千里。 発言者:→宵里、→春女です。
 
 
 
BLOOD Episode-43「こころ乱れて」 (SUGO FACTORY別館)
アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
 
 
 
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 (暁亭)
残り回数が少なくなってるのにこんなにまったり進行で本当に大丈夫なんだろうか… そんな余計な心配をしてしまう今日この頃 ソロモンがサヤを口説く×2 それだけで今週のほとんどが終わっています 本当にそれでいいのか? 一瞬同じタイトルの違う番組を観ている ...
 
 
 
「BLOOD+」第43話「こころ乱れて」観ましたっ! (魔女のホーキのおしゃべり)
今日はあらすじすっ飛ばして、思いつくまま感想書きますね。 ソロモンがメインだった回(?)にもかかわらず、何故か真央に不意打ちでキスされたカイと、翼手形態になる事を自ら封じていたハジの最強復活にググっと関心が湧きましたっ! そしてデヴィッドさん ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話 (ACGギリギリ雑記)
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」 王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ! 
 
 
 
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れて (なななな駄文)
デヴィッドさん、普通に生きてるし。しゃべれてるし。滅茶苦茶元気だし。 あんだけの大怪我を負ったのに、手術後は普通の病室で安静してる。 いくらエロスあふれる女医がそばに付いているからって、そりゃあ無いんじゃないのかと。 髪を下ろした方ジュリアはエ ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話 (孤狼Nachtwanderung)
第43話「こころ乱れて」 ? 不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。 「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッド それ・・・ムウのパクリじゃん。。。 「だからぁ~・・・・・邪魔するなよ!」byネイサン アンシェルにまで凄んでますよ! まだ ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 (Happy☆Lucky)
第43話「こころ乱れて」
 
 
 
BLOOD+ 43「こころ乱れて」 (はざまの欠片)
今回はも~う歯の浮くようなセリフでアタック!アタック! ソロモン愛の劇場、ごちそうさまでした。 拒否されてもビンタされても、まだまだ諦めない色男っぷりが素敵でございました。ベタっちゃベタでしたね。小夜もちょっとほだされかけてるし(笑)。 でも、よ ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」+第42話「響く、歌声」 (ねこにこばん)
よもや小夜の口から「やめて私のために」なんて台詞を聞けるとは思ってもみなかった第43話.
 
 
 
BLOOD+#43ごめん、愛してる(違) (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話 (落とし穴には気をつけろ!)
第43話は「こころ乱れて」。ソロモンの甘い誘惑に対抗する小夜とハジわんこの話。 小夜が目が覚めると。。。ベッドに裸で寝てました。いやーん 王子による、様々なテクを駆使した小夜攻略作戦の開始です。  Lesson1: 洋服をすべて脱がす。え、もしかして見ら ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 (欲望の赴くままに…。)
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!  何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ    まず
 
 
 
BLOOD+43話 感想 (窓際に佇む青い薔薇)
Episode-43 【こころ乱れて】 もうドキドキ±泣きそうになりながら、見ていました。 でも、無事で良かった。 というか、「ソロモンの評判を落とそうとするスタッフの陰謀なのか!?
 
 
 
BLOOD+ (Episode-43 こころ乱れて) (ハリネズミのちょびっとMemo)
アバンタイトルのシーンを見て、その美しさにProduction I.Gらしいと思っちゃったりして。 自分的にはハッとするシーンでした。 やっぱり圧巻!とこのアバンを観て思ってしまったのでした。  今回の脚本は吉田玲子さん。 期待してましたけど、応えてくれていたよ ...
 
 
 
BLOOD+第43話「こころ乱れて」:やっぱり串刺し (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
カイの唇を奪う真央。 今まで真央は愛情を直接体で表現することは苦手なのかな、と思っていたがそうでもなかったか。 はるばるカイを追ってきた時点で積極的なんだろうなとは思っていたが。 ソロモンのキスを拒む
 
 
 
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」 (GATES OF HEAVEN)
はふぅ…すっかり感想を書き始めるのが遅くなってしまった!! 昨夜は録画してたのを観た後、すぐ寝ちゃったしねー(^^;) 前回実施した投票の結果発表はもう少しお待ちくださいませ。 …すいません、最近こればっか
 
 
 
(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
BLOOD+(8) え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あ ...
 
 
 
BLOOD+ #43こころ乱れて (才谷屋DIARY)
小夜、もてまくり(笑)一人で頑張ろうとしてるから、守ってあげたいという気にさせる
 
 
 
BLOOD+「こころ乱れて」 (藍麦のああなんだかなぁ)
BLOOD+「こころ乱れて」です。 いや~、今回は面白かったです。終盤ということで、畳み込みに入っているのでしょうが、ようやく人間関係に動きが出始めた感じですね。 もっと早くからやって欲しかったけれど。 あらすじ: 小夜は、アンシェルたちか ...
 
 
 
BLOOD+Episode43【こころ乱れて】 (密かに語ってみる)
久々に泣ける話でした。そして映像も脚本も良かった。 ※本日はキャラごとに感想(?)を 小夜> 先週の予告で公開されていたけど小夜の裸!シーツに包まり歩いていく姿はセクシーでした。ドレス姿も可愛かったです。「裸じゃいられないから」と言う台詞も小 ...
 
 
 
BLOOD+ 43話 こころ乱れて (Wonderful Life)
タイトル通り、いろいろな人が心動かされていた回でしたが、
 
 
 
BLOOD+ Episode43こころ乱れて (緑成す鶯森)
先週ソロモンに拉致られた小夜だけど、マンハッタンのどこぞの部屋でお目覚め。 ふと
 
 
 
「BLOOD+」43話「こころ乱れて」 (大吉。)
<土曜日> 今回は楽しかったです~{/hearts_red/} 拉致された小夜は摩天楼の美しい豪華な部屋に連れて来られていました。ドレスを着せられて、ソロモンの熱烈なプロポーズを受ける小夜。 しかし、今となってはソロモンの手を取ることは出来ないのでした。 追い ...
 
 
 
BLOOD+第43話「こころ乱れて」 (眠い犬)
青山!  ソロモンが小夜の唇を奪おうとして未遂に終わり、真央がカイの唇をあっさりと奪い、ジュリアがデヴィッドにうわキャー!  ディーヴァがリクの子どもを妊娠している今、キスごときでガタガタ言うのも阿呆くさいと思
 
 
 
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 (新米小僧の見習日記)
前回、コリンズと相撃ちになったデヴィッドさん。その容態が心配されていましたが、命に別状はありませんでした。 手術室に運ばれる直前、付き添いのジュリアに「戻って来い」と言葉をかける辺りはさすがですね。しかも、この2人。ラストではキスシーンまで描か ...
 
 
 
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」 (ミナモノカガミ)
前回ソロモンに連れ去られた小夜。 目覚めた布一枚の小夜になんかするのかと思ったら、 (いや、全然私は思ってなかったけど;) 普通にクローゼットの中の服に着替えてから上へ来て下さいと 言ってくれたのはよかったけど、服は汚れていたので 処分しました ...
 
 
 
BLOOD+第43話「こころ乱れて」 (Myカル日記)
前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。 しかも、 裸で。 裸で!!(2回言った) ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。 たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・
 
 
 
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。
 
 
 
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 (里佳の徒然日記)
副題『ちゅー祭り』。 なにこのメロドラマみたいな展開(笑) 三角関係でヒロイン取り合いで乱闘で… ここまでラヴが入るとは思ってもみませんでした。 BLOOD+は戦いがテーマじゃなかったのか~
 
 
 
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 (のらりくらりダイアリィ)
デヴィッドが手術 「ジュリア戻ってこい」って言った…!戻ってくるかなぁジュリアさん。 ルイスの「あいつは不死身の男デヴィッドだ」に大納得。 超人デヴィッドさんですからね。そう簡単には死にませんよね! ソロモ
 
 
 
BLOOD+「こころ乱れて」 (朔夜の桜)
ソロモンいい趣味ですね!! 拉致したあと全裸にしたの?(笑) ハジ急げ~既成事実作られちゃうよ。 デウ゛ィットまだ生きてた(ホッ) ちゃんと正規の病院だよね?翼手にされないよね? ソロモンの必死な口説きを見てると笑いが止まらない! あぁいいシュチエ ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話感想~ソロモン、小夜にフラれる~ (高機動ブログ)
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』の感想いきまーす。 「命じてください…この唇で」 心乱れすぎ(笑) 聞いてて恥ずかしくなるほどくさいセリフで小夜を落とそうとするソロモン(*´д`) 小夜も落ちる寸前までい
 
 
 
BLOOD+ 「こころ乱れて」 (自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~)
小夜を連れ去ってしまったソロモン それを追いかけるハジ、無事に見つけることが出来るのか
 
 
 
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」 (草紙)
 裸で眠っていたけど、ソロモン以外に誰もいなかったので、脱がしたのはソロモンしかいないよね。好きな女の裸を見て何もしないなんてさすが王子。でもちょっと残念(笑) でも小夜が目覚めるなり声をかけたという事は、ずっと見ていたんだろうか? アバンを見 ...
 
 
 
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 (二次元空間)
第43話 こころ乱れて
 
 
 
『BLOOD+』#43 (おくいのなんでもdiario)
「こころ乱れて」 前回の予告から、うわ~、メロドラマだよ~、と引いてました^^;
 
 
 
BLOOD+第43話~ハジの時代がハジまった♪~ (ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記)
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いた ...
 
 
 
BLOOD+ 小夜をめぐる愛憎劇(嘘) (SLOTH DIARY )
暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。 とにかく暑いです。僕の部屋にはエアコンがないうえに、パソコンを起動している間、放射される熱が、もうたまらなく暑い。どのへんが冷夏なのか良純に問い詰めたい。 さて、そんな猛暑に耐えつつ、今週もBLOOD+の ...
 
 
 
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」 (月の光の降る夜に)
今日の私は興奮していた。 なぜかと言うと、それは先週の予告の所為。 ベッドの上でなぜか服を着ていない小夜、ソロモンと対峙(していると思われる)ハジの表情(→小夜を探し中のハジの表情でした☆)、辻谷さん演じるソロモンの声に腰砕け。(実際は予告ほど ...
 
 
 
BLOOD+_20060805_43「こころ乱れて」 (おたくの視聴ログ)
2006年08月05日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 43話「こころ乱れて」 ああんもうっ!ああんもうっ!! なにこれ!? めちゃくちゃおもしろいじゃないですかっっ!!(゜Д゜)ウボァー キャラから演出からドラマ
 
 
 
『 BLOOD+ 』 第43話 「 こころ乱れて 」 (橘 彌勒の気儘な徒然日誌)
今の東京 {/kaeru_fine/} 見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/} 無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/} どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/} ソロモン・・・・・着替えは ...
 
 
 
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」 (こころに いつも しばいぬ)
いやあ、愛が溢れるアニメでした
 
 
 
BLOOD+ 『こころ乱れて』 (日々是「紫」)
最初から最後まで、ラブロマンス~♥ あんな風に愛を伝えられたら、いったいどんな気持ちなのか。小夜よ。 いいわねぇ~。
 
 
 
BLOOD+ 第43話 (Cosi Cosi)
BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕 【こころ乱れて】 ハジ ...
 
 
 
BLOOD+(43) (王様の耳はロバの耳2.0)
[アニメ (TV) BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」] ハジとソロモンの対決の割にはおとなしめな展開でした。 ソロモンの一大決心も、小夜の心を動かすまでにはいたらず。 これは、最後の最後に小夜を守って死ぬんじゃないかと。
 
 
 
BLOOD+ 43話 (ライトオタクなOL奥様の節約入門日記)
いやはや、今回はなんかすごかったですね! 無意味に興奮して寝つきがまた悪くなった管理人です。 本格的な夏を迎えた今週、皆様はいかがお過ごしですか。 とりあえず、家事をためがちな管理人は掃除をしたり(納戸の掃
 
 
 
こころ乱れて (日々の煩悩)
帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻 ...
 
 
 
BLOOD+第43話『こころ乱れて』感想 (日々キラキラ more)
いつもこの時間は家族の夕食を作りながらのBGMがわりなチラリ見で初見となるんですが、OP…本当になんていっているのかわからない。今までの歌は口ずさむこととが出来たけど…、あの歌は聞くたび困惑してしまう位ですね。