エヒメボデー 作業日報

ボディーじゃなくてボデーです・・・

烏山線のキハ40(1008・1009編)

2017年02月24日 | 鉄道(実物)
烏山線のキハ40写真を貼っていくシリーズ、今回は1008と1009です。

どちらも烏山色です。



上が1008で下が1009。同じような構図で間違い探しみたいになっちゃってますなw
ちなみによーく見比べてみると貼ってあるステッカーのデザイン以外に違う点があるんですけど分かります?(ヒント:前面)


で、各車に貼ってある七福神ステッカーですが七福神なので7人、車両は8両ってことで・・・
1009は七福神が集合してるステッカーになっています。



あと1009は側面に山あげ祭(烏山で行われる祭り)の山車のステッカーが貼ってあった時期があるんですが、そのものズバリな写真が見つからなかったので気になる方はググってください・・・


滝駅に入る1009。
もうちょっと烏山線沿線で撮っとけばよかったかなー、今から行ったら葬式鉄ばっかりなんだろうなーと思う今日この頃です。。。



で結局宇都宮駅近くで撮った写真が貯まって行ってる訳です。。。
ここ最近、ACCUMのスジもキハが代走していて一番光線条件の良い10時頃にキハが走るってのも要因の一つなんですが。。。


というわけで、烏山線キハ40の写真を貼っていくシリーズですが、1009まで貼ったので終わり・・・と言いたいところなんですが、まだネタになりそうな写真が幾らかあるのでもう何回か続きます。。。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏山線のキハ40(1005・1007編) | トップ | 烏山線のキハ40(と烏山駅の... »

コメントを投稿

関連するみんなの記事