★ひろの独り言3★

フリーマーケット、懸賞、ボランティア、オカメインコ、レトロゲームなど

【フリマ】そよかぜ工房

2017年07月13日 20時12分45秒 | フリーマーケット
今日は、そよかぜ工房のフリーマーケットのお手伝いをしました。

そよかぜ工房に自転車で向かう途中に自転車のブレーキが壊れて

凹んだ状態でフリマの準備をしました

暑くて準備中、汗が止まらなかったです

今回は重たい食器類は諦めて、前回並べられなかった

カバン、バック、リュックを並べました。

本当に暑かったけど、お客さんも思っていたより来ていただいて嬉しかったです。

ブログとツイッターを見て来てくれた方もいて宣伝も役に立ったのかなと思いました。

暑い中、ご寄付を持ってきていただいた方がいて、ありがとうございます。

手作りクッキーも今回はお昼前に完売しました。ありがとうございました

次回は多めにクッキーを作ってもらえるか聞いてみます。

売り上げは、最近安定していて、今回も目標金額までいけました。

自分も趣味でフリマに出店していますが

毎回、そよかぜ工房くらいの売り上げがあるといいのになって思います

今回、頑張ってお手伝いをさせていただいて

売り上げの一部で自転車のブレーキを修理させていただきました


衣類は1着100円で毎回売れています。

カバン、バック、リュックは50円~500円で売らせていただいています。

手作りクッキー、飲み物も完売しました。


次回、そよかぜ工房でのフリーマーケットは、7月25日(火)です。

何か探している物がありましたらコメントに書き込んでいただけると

そよかぜ工房のフリマ置き場にあれば、ご用意ができます。

毎月2回、そよかぜ工房でフリーマーケットがありますが

8月の第2木曜日は、お盆休みなのでお休みとなります。

よろしくお願いします。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松戸、柏で開催されるフリマ... | トップ | 光ヶ丘フリーマーケット(出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。