★ひろの独り言3★

フリーマーケット、懸賞、ボランティア、オカメインコ、レトロゲームなど

【フリマ】そよかぜ工房

2016年10月13日 19時37分23秒 | フリーマーケット
今日は「そよかぜ工房」のフリーマーケットのお手伝いをしました。

天気は曇り

雨が降るかもしれないと言われましたが

雨が降ることもなく無事に終わってよかったです。

前回「手作りクッキー」が午前中に売り切れたので

今回は倍の数を作りましたが、増やすと売れないものですね

売れ残ってしまいました

今回も寄付が多く、ありがとうございました

置く場所に困るくらいの量になってきたので

次回は、もっと安く売ろうと考えています。

売り上げは前回より下がりましたが、それでも今までの平均よりはよかったです。

重たい食器もたくさん売れて嬉しかったです。



次回は、10月25日(火)です。

よろしくお願いします
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸賞当選報告「ホットプレート」 | トップ | 【フリマ】茂侶神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。