★ひろの独り言3★

フリーマーケット、懸賞、ボランティア、オカメインコ、レトロゲームなど

【フリマ】そよかぜ工房

2016年12月20日 20時36分23秒 | フリーマーケット
今年最後の「そよかぜ工房」のフリーマーケットのお手伝いをしました。

朝、自転車のタイヤがパンクしていて遅れて到着

クリスマスの物を中心に並べて、あとは遅れてしまったので

いつもの半分くらいを並べました

前回は、ほとんどお客さんが来なかったけど

今回は、常連様も、お客さんも来てくれて良かったです。

自分個人でフリマに出店した時に配布したパンフレットを見て来てくれた

お客さんもいて嬉しかったです。


今回は、靴がたくさん売れました。

靴の価値がわからなくて、新品の靴を500円で売ったら

お客さんが「お店で買うと1万円するよね」と喜んでいました。

そんなに良い靴だったんですね


いつもの平均くらいの売り上げとなりました。

今年最後だったので、前回のような結果にならなくて助かりました。


フリーマーケット全体の様子。


そよかぜ工房で作った手作りのクリスマスの置物など。
売れ残ってしまったので12/22も販売します。
よろしくお願いします


次回のそよかぜ工房でのフリーマーケットは

1月12日(木)になります。

開催時間は10時~14時半までです。

物の価値がわからないで売っているところもあるので

今回の靴のように1万円するらしい靴が500円で買えたりするので

お近くの方は足を運んでいただけたら嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光ヶ丘フリーマーケット | トップ | クリスマス会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フリーマーケット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。