★ひろの独り言3★

フリーマーケット、懸賞、ボランティア、オカメインコ、レトロゲームなど

【フリマ】茂侶神社

2016年10月16日 19時46分48秒 | フリーマーケット
今日は茂侶神社に出店をしました。

今回から2区画まで場所が取れるようになったみたいです。

出店料は無料なので嬉しいです

駐車場は場所が変わって少し遠くなりました

出店数は25店くらいでした。

今日は天気も良くてお客さんも多くてよかったです。

こちらは相性が良くて毎年売り上げがとても良く

今回は6年前の凄い売り上げに追いつく位の売り上げでした

イベントも多くてお客さんも多くて、久しぶりに忙しいフリマでした。

年に1回だけでなく2回と春も開催してほしいなと思ってしまいます。


石畳に沿ってフリマの出店となります。

お客さんが多くて、人の渋滞ですね

野菜の安売りや無料でお菓子がもらえるイベントがあり凄い行列です。

その行列で並んでいるお客さんがフリマをじっくりと見てくれるので

売り上げに繋がる感じです。

無料のお菓子は「すまいる」というチラシに付いている引換券が必要となります。


フリマに出店をしている人には絶対オススメしたい場所です。

また来年が楽しみです
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【フリマ】そよかぜ工房 | トップ | 【フリマ】みのり開発 柏支店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。