★ひろの独り言3★

フリーマーケット、懸賞、ボランティア、オカメインコ、レトロゲームなど

今年もありがとうございました。

2016年12月31日 19時53分42秒 | フリーマーケット
今年もブログに閲覧ありがとうございました。

今年は去年よりコメントも多くありがとうございました。

フリーマーケットでブログを見ていますと声をいただいたこともあり嬉しく思います。

来年もフリーマーケット中心になると思いますがよろしくお願いします。



来年は酉年ですね。

家で飼っているオカメインコのガーコのことも書いていきたいですね

写真は、パンを食べているガーコです。



良いお年をお迎えください。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松戸と柏のフリマ情報 | トップ | 【フリマ】そよかぜ工房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フリーマーケット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。