★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

アイロンビーズ

2016年04月03日 18時44分06秒 | 独り言
今日は朝8時に目が覚めた。

8時半からプリキュアを観ながら朝食。

9時からドラゴンボールを観る予定でしたが

題名のない音楽会で「FFの演奏」をするということで悩む。

いきなり「ビッグブリッジ」の演奏だったのでドラゴンボールを諦めた。

FF6までしかプレイしたことがないので

7からはPSでサターンを応援していたのでFF離れをしていました。

7以降の演奏も良くてゲームをプレイしてみたいなと思いました。

その後、ワンピースを観て、3DSで「とび森」をして

昼からはマリオメーカーのコース作りをしようと思っていたのですが

アイロンビーズを突然したくなり、マリオ3のマリオを

作り始めてしまいました。

フジテレビの番組を観ながら作りました。

30歳の若さでガンで亡くなった人のドキュメンタリーを

感動しながら見入ってしまいました。

アイロンビーズも5回目になると、なかなかうまくなってきたかなと。

他のゲームキャラも作って完成度が高ければ

ストラップにしてフリマでも売れるかもですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿