Do The Bad Thing

前のブログからのお引越し。
適当な時に適当に更新しています。

明石家サンタがつまらない+カラオケ+イルミ

2012年12月25日 10時40分35秒 | 日記

今年の明石家サンタ、プロだけどすぎちゃんのが一番面白かったな。
TVに出ようとする人達だからしょうがないんだろうけど、自己顕示欲が強すぎてウザくなっていた。
商品は何だかんだつまんない人にはショボいのしか当たってなかったのでそこは無難な感じだったな(個人的な感想)
でもつまらないと言いながら結局全部見てしまった。


24日の昼間はmixiのカラオケオフに参加しました。
幹事は以前よくつるんでたグループの中の一人だけど会ったのは今年の正月以来かな。
友達も呼んでいいとのことだったので偶然休みになってた彼女も連れてった。
幹事以外は初対面かと思ったら2回くらい会ったことある人も来てた。
幹事が邦ロック好きなのでそっちの気が強い人が多かったな。
なので俺もそっち系の選曲を多めにしてた。
普段黒猫チェルシーとか歌わないからね。
歌ったのはイエモンのカバー曲だけど。

終わりの方で皆でプレゼント交換しようって話だったんだけど、彼女が初対面の人と何を交換していいか分からないとのことだったので交換会が始まる前に2人で途中退出させていただきました。
その代わりクッキー(市販)を持って行ったからいいよね、うん。

何があったって言えば、また人間磁石を発動しててその2回会ったことがある人に興味を持たれたっぽいことかな。
部屋では隣に座ってたんだけど何かの曲(忘れた。。)を歌って欲しいって言われたり、途中退出する時にお見送りを受けたりとかね。
彼女のことは俺の友達も来るって言っておいたから、最初は彼女って分からなかったんじゃないかな。
お見送りされた時に気づいたんだと思うけど、ちょっと悲しそうな顔をしてたのが可哀想だったな。


抜けた後は目黒川沿いのイルミネーションを見に。 春は桜の名所になるんだけど、その桜の木にピンク色のライトをつけて桜の花っぽくしてるイルミ。 グダグダ言うより見たほうが早いってことでその時とった写真をいくつか貼ります。













人もそんなにいなかったし、中々穴場なんじゃないかな。
強いて欠点を挙げるとすれば寒さをしのげる場所がないってトコかな。
興味ある人は行ってみては?
今年は25日までだけど、来年にバレンタイン特別点灯として2月9日、10日、11日と点灯するみたい。


ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。