Do The Bad Thing

前のブログからのお引越し。
適当な時に適当に更新しています。

何の気まぐれで

2014年05月13日 08時22分45秒 | 日記
俺を捨てて他の男に走った女と復縁せにゃならんのだ?
その男と別れたからって軽々しく俺に戻ってこないでくれよ。

そりゃあの時の俺はダメ男まっしぐら猫まっしぐらだったけどさ。
俺は学生から社会人になってるから当時に比べればそりゃ少なからず成長もするさ。
俺からしたら君はあまり変わってなかったけどね。

むしろ年取ったせいで体の方は劣化してましたね。
せっかくDカップむっちりぼでー(決してデブではない)だったのに、痩せたせいで胸も小さくなりむっちり感もなくなるって言う。
おっぱい星人の俺からすりゃ大分ガッカリですよ。

今でもおいしく頂かせてくれるんだったらちっとは考えたんだけどねー。


ではでは

畜生道に落ちる決意をした結果2

2014年04月07日 10時30分27秒 | 日記
タイトルの通りですが進展があったのでこないだの続き。

週末に話をしてとりあえず今カノとは形上恋人関係を解消しました。
ということで元カノになりました。
それに伴って俺名義の携帯とか貸してる物とかを回収してまいりました。
形上と書いたのは分かれる条件として彼女が提案した「今後2人で会うのはやめない」ってのを俺が断りきれなかったため。
そんでもって彼女の方は体の関係も継続したいんですってヨ、奥サン。
これには俺もかなりビックリしたよ。
こないだも書いたけど無理やり別れて彼女が壊れてしまうのが一番やっかいなので、とりあえず今はこれでいいと思うことにした。
最終的には「お友達」として遊べる仲にしたい。

元元カノについては相変わらず。
というか上記の件のため元元元カノに昇格(?)しました。
何つーか甘えたがりで寂しがり屋なのは別れてから数年経ってもあまり成長がない。
何が変わったかと言えば少し老けたのと、Hの時の反応が良くなってたくらいかな(何
実際Hの相性があまりよくなくて別れたって側面もあるのでこれは今のタイミングじゃなければ朗報なんだけどね。

その辺は別れるきっかけを作ってくれたKさ原に感謝といえば感謝なのかな。
かS原が開発したのかは不明だけど。
クリスマスの時に花を贈るなんて"おしゃんてぃ"なことをしていた笠Hらだからそれくらいは朝飯前なのだろう。
とまぁ暴露はこれくらいにしておこう。
とりあえず今はこんなんだけど最終的には「お友達」として(ry

元々依存体質な人と付き合ってるからかもしれないけど、別れる時にいつも面倒になる。
依存されやすい体質なのかな。
「道に迷わない」くらいしか特技がない俺を頼ったところで何にもならないんだけどね。

土曜の夜の仕事後に元カノの家に泊まって、日曜の昼に元元元カノと会い、日曜の夜に本命さんと会うという結構な綱渡りをした週末だった。
そのせいで色々疲れたため、今非常に眠い。
でも今回は元カノとの恋人関係が解消できたので畜生道を半歩くらい前進したということにしておこう。


ではでは

畜生道に落ちる決意をした結果

2014年03月28日 10時55分16秒 | 日記
桜が咲き始めるこの季節、長い冬が終わってようやく暖かくなってきましたね。
俺的にはどちらかと言えば寒い方が好きなので徐々にテンションが落ちていく季節でもあります。

今回はこないだの日記の続報を書きたいと思います。
畜生道に落ちる決意と書いただけあってかなり酷い内容になっているのでそういうのが嫌いな方は戻るボタンを押してください。
まだ最終的な解決にはいたっていないのだけど、とりあえずの進捗報告ということで。


まず、今の彼女との関係について。
現状向こうからはまだ好意を持たれてると思うけど、俺の方から徐々にフェードアウトしていっている。
メールが来ても返さなかったりとかね。
とりあえずいきなりバッサリと切ってしまうと面倒なことになりそうなので、三寒四温じゃないけども緩やかに坂を下る感じで着地できればなぁと思っている。
もう関係修復は無い感じ。


次に元元カノの方だけど、最終的に「友達として」よりを戻すことになった。
2人で会うことになったって話は前回したけども、それに関して多少具体的に話そうと思う。
元々カノはお嬢様気質が少なからずあるためか公園デート的なものが好きだったりするので、手始めに新宿御苑に行くことにした。

何故新宿御苑かと言うと、俺らが付き合って最初にデートした場所だから。
女の子ってこういう記憶って結構大事にするんだよね。
まぁ人にもよると思うけどさ。
だから俺から公園デートを提案してやって、場所は御苑がいいかね、なんて言ってやったらコロりと落ちちゃいましたとさ。
まぁ2年半も付き合えばある程度性格はわかってくるもんで、気持ちを誘導するのは他の女の子に比べれば楽さね。
デート中向こうから付き合いたいオーラがビンビン出てるのは感じてるんだけど、元々カノには今の事情を事前に話していたためか、その日は探りを入れる程度にしかアタックは来なかった。

その翌週今度は井の頭公園に行くことにした。
なぜ井の頭公園かというと、俺らが付き合って初めて酒を飲みにいってその後Hをした場所だから。
女の子って(ry
当日は気温は低いし、風は強いっていう屋外のデートには最悪な条件の日だった。
なので井の頭公園は一通り回って即切り上げ。
少し繁華街をブラブラした後満喫へ。
やっぱり密室(正確には違うけど)は雰囲気盛り上げるのにいいよね。
今の状況が密着を阻んでるだけだったので少しきっかけがあれば後は早かったね。
と当時を一通り思い出させたところで俺から「友達として」という条件で会い続けることを提案して約束した。
「君を嫌いになったわけじゃないし好きな人であることは間違いないんだけど、「恋人として」よりを戻すのは違うように思う。」と伝えてね。
今は久しぶりなのと向こうにしゃべり相手が少ないって状況が俺に対して甘えてくる状況を作っていると思うので、その状況がいい方向に行くまで「つかず離れず」な状態で関係を続けられたらと思う。


最後に前回「気になってる人」と書いた静岡出身の俺の本命さん。
メッセでのやりとりで23日の浦和レッズVS清水エスパルス戦をさいたまスタジアムまで見に行く約束をしてたんだ。
まぁご存知の方もいると思うけど浦和サポーターがやらかしたせいでその試合がまさかの「無観客試合」に。
何だそりゃって感じで他に見る手段が無いか検討。
TV観戦もスポーツバーも微妙な感じだったので観戦延期の話も出始めた頃に、エスパルスのホームスタジアムのIAIスタジアムでパブリックビューイング(スタジアムのオーロラビジョンを使ってみんなで見る)を開催してくれるってのがわかって、この際だから「清水まで行っちまうか!」って話になった。
もうこの頃にはだいぶ緊張も解けてきたみたいで2人で行動するのも気にならなくなっていたらしい。
なんせ清水まで車移動だからね。
車内に2人きりだなんて結構なことだと思う。
試合は結局引き分けで少し煮え切らない感じだったけど、ドライブデートみたいな感じになったので良しとしよう。
初めて会った時から感じてたんだけど、彼女の魅力の1つが「笑顔がかわいい」ってトコで目が合った時にニコってされると「どきゅーん ずきゅーん」と胸打たれちゃうよね。
もう笑顔の虜になってるね。

そんな感じで、次のイベントは桜デートです。
元元カノと本命さんと別々で行くことになった。
別の日だから多分問題ないと思うけどね。
トラブルが起きる前に早いトコこの状況を落ち着かせないとね。


ではでは

【内容不快】 俺氏、畜生道に落ちることを決意 【閲覧注意】

2014年03月04日 15時48分55秒 | 日記
※長々グダグダ書くのでそういうのが嫌いな方はここでお戻りください。

皆様お久しぶりでございます。

二次成長期が終わってから維持していた体型が、ここ最近太り気味になってきた俺です。
おかげでおぎやはぎのおぎ氏に似ていると言われるようになってきました。

ここのところ生活が安定しておりここに書くこともなかったため放置しておりましたが、年が明けてからと言うもの主に自分のせいで周囲がキナ臭くなってまいりましたので記録する意味も含めてここに書きたいと思います。


例によって俺の惚れっぽい性格が引き起こしていることなんだけど、事の起こりは去年辺りから今の彼女と話をしていた「結婚」についての話。
彼女が今年で40歳になるんだけど、やっぱりそのくらいの歳だと結婚を意識しているわけで、去年末に正式にではないけど逆プロポーズ的なことをされてしまった。
ただ、俺の中でまだ彼女との結婚ってことが全く想像できないし、願望もなかったからとりあえず「前向きな保留」と言う形でその時は話が終わったんだ。
ただ、その事が俺の中で尾を引いていたのか彼女に対して少しずつ気持ちが離れていってるんだ。

それから2ヶ月位そのまま付き合い続けてたんだけど、状況が変わったのが今年の猫の日に行ったmixiのカラオケオフ。
その参加者の中に俺の好みにほぼドストライクな人がいたんだよね。
ほぼと書いたのはおっぱい星人の俺からすると乳感が少し物足りないってだけ(おい)

その後の飲み会では彼女のトイメン席を確保。
俺の趣味にも興味を示してくれたみたいでリクエストをいただいた。
その後でマイミク申請しつつmixiのメッセでやり取り(と言うか俺が送ったら彼女から俺のプロフについて質問が来た。)
彼女は静岡出身なためサッカーが好きらしい(もちろんエスパルスファン)
だもんでスタジアムにもよく足を運んでいるため、俺のプロフ欄の「スポーツ観戦」の文字が気になったらしい。
今から考えればこの時点でもう既に尻尾を掴みかけていたんだと思う。

カラオケオフで知り合っているためカラオケに誘うのは比較的簡単。
ただ、いきなり2人でってのも警戒されるんでとりあえず何人かでってお誘い。
タイミングがいいことに上記したオフの幹事さんが3月にもう一度開催してくれる。
と思ったら彼女から開催をお願いしてたらしい。
そのやり取りとは別に関東でエスパルスの試合がある時に一緒に見に行こうって話もしてて、それは彼女も「ぜひぜひ。」って感じだった。

カラオケに誘ってた時は「いきなり2人は緊張しちゃうから」なんて言ってた人が、翌日のサッカー観戦話の時には「サッカーデート」だなんて単語が出てくるくらいの俺の巧みな話術ね。
猫の日の夜にマイミクになってデートって言われたのが25日の夜。
さすがに自分でもここまでうまく話が進むとは思わなかった。

彼女が話好きなのかもしれないけど、奇跡的に今日までずっとメッセし続けてるんだよね。
今ではもう「おやすみ」のメッセにハートマークがつくまでに成長(?)しました。


そして今の彼女には「大事な話があるから」、と別れ話をする約束を取り付けました。
今の彼女はカフェ勤務で終電帰宅コースなため会うのは深夜。
結局今気になってる人がいるって話はできずに「逆プロポーズもどきの日から気持ちが離れていった」ってことしか言えない中途半端な説明になってしまった。
なので彼女も当然納得がいかず「俺の気持ちは離れてきているけども別れるのはとりあえず保留」という形でその日は終わってしまった。


さらに付け加えると話をしたその日は俺の幼稚園時代の同窓会の日だった。
そしてその集まりの中に俺の元元カノがいたんだよ。
元元カノの話は別れた経緯とかも含めこれの前のブログ書いてあるので説明は省くけども。

俺が当時とメアドを変えていなかったってのもあるけど、同窓会の後でメールが来てそこから少しやり取りすることに。
元々寂しがり屋な人だったのもあってメールをしていくにつれて色々と甘えられる結果になってしまいました。。

その結果元元カノとも2人で会うことになったんだ。
今別れそうな彼女がいることとか気になってる人がいるってことはこっちには話したんだけどね。

当時お互い嫌いになって別れたわけじゃなかったからかもしれないけど、仲直りするのに時間はかからなかった。


なので現状結果的に良い言い方をすれば「俺を必要としてくれている人」が3人いる状態ができてしまった。
悪い言い方をすれば俺は「ド畜生にも劣る」ってことになるね。
俺の本命は静岡出身の人で、今の彼女とは別れるつもりでいるし、元元カノともよりを戻す気も毛頭無い。
今の彼女も元元カノも両方「良い友達」な状態になってくれるのが一番理想的なんだけど、そんなに上手くはいかないだろうなとも思っている。

今の状態が非常に好ましくないのも自分でも理解しているので、早いトコ色々とケリをつけたいと思う。
こうなってしまったのも自分の責任なのでかかる責め苦は全部受け入れる覚悟でいます。


ではでは

2月から何も書いてないことに気づいたので

2013年06月17日 17時05分21秒 | 日記
近況報告でも。

千葉転勤は大分落ち着いた。
まだ分からないことだらけだけどもね。
新宿まで片道1000円は辛い

前記事の件は結局、俺に仕事と嘘ついて温泉(都内のスパ)に行ってしまうという結果になった。
俺が「あの日仕事じゃなかったよね?」から始まる質問攻めをし(中略)、最終的には仲直りして終わりましたとさ。

んで種撒いた方は腐るっていうね。
まぁそれはそれで幸せそうだから良しとしよう。

これから俺が苦手な季節がやって来る。
夏は溶けそうになるから嫌い。
皆さんも夏バテには気をつけて!


ではでは