そのまま日記

独り言のブログ。
そのままの気持ちを綴る自己満足の世界。

2017年の終わりに。

2017-12-31 | 日記
この前の意地悪な人のブログ。
読み返したら、ものすごくマイナスなことだったので…
一度下書きに入れました笑。
最近自分が本当にプラス思考になったなぁと、自分自身でびっくりする。
あの頃の私、相当いろいろ溜まってたんだろうな。
今は少し落ち着きました。

2017年ももうすぐ終わり。
とにかく良いことも悪いこともたくさんあった一年だった。
人事異動を迎え、新しい環境での毎日。新しいイベント立ち上げ。とにかく毎日があっという間。
いっぱいいっぱいになりそうな時もあったけど、そんな時はまぁ80パーセントまで頑張れてたらいいや!
と、気を楽にしてみる。そんな技を覚えて、使えるようになった。
さぁ、いよいよこれから。
がむしゃらに走っていた20代を終えて、自分に自信を持って仕事をしていける。

そう思っていたけれど…

年明け3月を持って、退職することを決めました。
辞めるのは仕事がキツくてとか、人間関係に耐えられないとかでもない。
キャリアアップを目指して、今の仕事の上を考えてたくらいだから、とても好きな仕事だった。

でもそんな私の前に突如訪れた、人生のターニングポイント。
一緒にいて心地いいと思える人と出会って、この先も一緒にいたいと思えた。
仕事を辞めようと決めた時、自分の気持ちにも改めて気づいた。
ドラマでよく見るけど、本当にこんな事あるんだ!ってくらい運命的な出会い。
出会って1年…

結婚します。以上、2017年最後の報告でした。

コメントを投稿