☆Eri's Style☆

I LOVE HIP HOP☆R & B

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Heartsdales活動終了

2006-06-22 | Weblog
一昨日この発表を聞いてから ショックでまだ立ち直れないぃ~

途中まで書いて してないブログもあるんだけど・・・

もう少し時間をください。

今は何も考えたくありません
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Heartsdales@代官山 AIR

2006-05-20 | Weblog
今日のライブはすっごぉーーーい盛り上がって楽しかった

実は、、クラブの中で4人組のメンズに「DJ KAORIのファン?」って声をかけられ、「違うよ~Heartsdalesだよ!」って答えたら、あちらもそうだったようで(笑)それからはHeartsdalesの話から~音楽の話と意気投合しちゃって
メンズ軍団はハーツのライブは初めてだったみたいなので、盛り上げ方を教えて、、
そうしたら!めちゃくちゃノリが良くてビックリ!!

私の右側4人は初対面にも関わらず(ステージから見たら、私の左側4人ね)私以上に盛り上げてくれました タツヤ達!本当に最高!!そしてサンキュー

<本日のセットリスト>
1.Hey DJ
 モチロン皆でいぇ~い♪最近の中では最高級?!(笑)
2.Angel Eyes
 コール&レスポンスもバッチリ!Angel→Eyesね!
3.LOVE&JOY
 ここでもぉ~バッチリ!!
4.BODY ROCK
 最初の「ei!ei!」からワンマンの様な盛り上がり!超感動~
5.STAY
 最後はしっとりと.....りこチャンは感動して泣いちゃいマシタ。
 Rumちゃんがすぐに気が付いて「どうしたの~大丈夫?」って手を差し伸べてくれて、りこは更に泣いちゃって....
 皆ウルウル........

色々な意味で素晴らしいライブでした

早くワンマンライブに行きた~い!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OMARION・New Album&Single

2006-05-17 | Weblog

待ちに待ったOMARIONのNew Albumがいよいよリリースされるみたいですね~。
まぁ、あくまでも予定なんで遅れたり....とかあると思うケド(苦笑)
オフィシャル情報では「late summer」って書かれてるから、早くて秋前かな。。。

New Singleのタイトルは「ENTOURAGE」で、こちらは既にアメリカのTVにて披露した模様
そしてOMARIONは今何をしているかというと。。。スタジオでアルバム制作に励んでいるみたいデス。
それと同時にJennifer Lopezと新しい映画の撮影を行っているとの事。
J.LOは嫌いじゃないんだけど、OMARIONとJ.LOって......どんな映画か想像出来ないんですけどォ....


PVの間違いじゃないよね....?!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Heartsdales@GO ! LISMO FESTA

2006-05-05 | Weblog
昨日5/4は原宿のKDDIのデザイニングスタジオで、Heartsdalesのミニライブがなんと 2回も行われちゃいましたぁ~ しかも無料(笑)
ステージはKDDIのフロアの一角に設置されてて、コレがもォ~激近



ひな壇になっていて、白と赤のクッションが置いてあるトコロに座って鑑賞(笑)


しか~し、、問題が!スタッフのヒトから「座ってる方は危ないのでライブ中は立たないで下さい」と。
Oh My God !!!!!!!!!!! またまた座ったままHIP HOPのライブなのぉ~
.........と思っていたんだけど、今日はJewelsお姉ちゃんのテンションも高く(?!笑)私達も座ったまま、めちゃくちゃ騒いでおりました。(私はいつもの如く声がガラガラに。苦笑)

13:30~14:00のセットリスト
1. I See You
2. Shining
3. LOVE & JOY
4. 冬 gonna love?
4. STAY

16:00~16:30のセットリスト
1. Angel Eyes
2. Hey DJ!
3. 冬 gonna love?
4. Body Rock
5. STAY

衣装チェンジとセットリスト変更は予想出来てたんだけど、ま~さ~か~「LOVE & JOY」と「BODY ROCK」が聴けるなんて、超嬉しいサプライズ 「BODY ROCK」ではちょっとしてアクシデントもありましたが、そんなトコロも新鮮で いつも完璧すぎる姉妹なので、ね(笑)

本日1回目の衣装。2人お揃いのED HARDYのピンクのTシャツ(前に画像載せたヤツね)&キャップ
2回目はJewelsお姉ちゃんはED HARDYの黒の小悪魔Tシャツ(画像が見つかりませんデシタ)Rumちゃんは「冬 gonna love」でも被っていたイエローのED HARDYのキャップでした

座りながらのライブはかなり不安だったけど、かなり楽しめたし、ハーツにも久々に会えてすごく充実した1日デシタ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Heartsdales@「SUPER LIVE JAM 2006 ×Fine」

2006-04-22 | Weblog
4/21(金)六本木 velfarreで行われた「SUPER LIVE JAM 2006 ×Fine」に行ってきました!!
出演はHeartsdalesの他に、Full Of Harmony、LISA、YA-KYIM、そしてMCにiaちゃん&宇治田みのる氏。
今回のイベントがサーファー系ファッション誌「Fine」主催(?)なので、ファッションショーなどあったみたいですが、我々はHeartsdalesのライブにしか興味がなかったので(苦笑)内容は分かりません 途中で帰っちゃったしぃ....

さてさて、お目当てのHeartsdalesですが、出演予定時間の8:30を過ぎて9:00ちょい前に2番手での出演です。(1番目はYA-KYIM)今日も衣装が超Cute
こんな感じデス

Ed Hardy CAP TIGER ピンク

Rumちゃんはこのタイプのランク上の、ラインストーンがキラキラ付いたキャップでしたヨ
(欲しい人は画像をクリックすれば買えます。笑)


Ed Hardy エドハーディーTシャツEH-5557p [LTP7]

本日Jewelsお姉ちゃん&Rumちゃん着Tシャツ


と、見て分かる様にこの日は Ed Hardy でキメてたハーツです
タンクの上にはお揃いのファーのミニボレロ。そして定番のひらミニ。もぉ~超可愛いぃ~


[ルイール5月号掲載商品!][春物新作!]CROSS COLOURS CHEER クロスカラーズチアー[LADY'S]フリ...

このタイプのピンクかな?!黄色だけ見付けマシタ



今日のハーツは元気いっぱい
<セットリスト>
1. Angel Eyes
 1曲目からノリノリのナンバー!ミンナで手を大きく叩いて~
2. Hey DJ
 いぇ~い!!でミンナでジャン~プ
3. 冬 gonna love
 途中でしっとりとしたナンバーへ......
4. Party Central
 「限界知らないfly姉妹」ジャンプ!!
5. STAY
 初披露の新曲だよぉ~~~~


ま~~さ~~か~~~新曲「STAY」が聞けるなんて しかも後ろのスクリーンにはPVが流れてるじゃないですかっ もぉ~ビックリ。ハーツもオフィシャルにコメントを書いてるけど、ちびRum&ちびJewelsは必見だぞぉ~。
そして、この曲もまた今までにないタイプで(私の想像は大体当りカナ。笑)ミンナの反応が楽しみ
更にPVを見たミンナの反応も楽しみぃ~。今からワクワク(先に見た特権だよね。笑)

さてさて、ハーツのライブ後はHeartsdalesのDJ Suke-Kyon氏のクラブイベントへ行く為に渋谷へプチ移動
(結局 YA-KYIMとHeartsdalesしか見てないし~)
も ち ろ ん 朝まで オール で し た(笑)
Suke-Kyon氏の選曲はすごくイイから、今度ミンナ一緒に行こうね!(←誰に言ってる?笑)


本日のエリー&りこ



オマケの話。帰りの六本木からの電車の同じ車両に、YA-KYIMのMen's Dancer3人が乗ってきたの(ビックリ)私達は恵比寿で降りたんだけど、無理矢理リコに手を振らせたら(笑)3人とも満面の笑み付きで手を振り返してくれたんだよぉ~。かなり良い人達デス。(名前忘れちゃったケド。笑)←調べておきま~す
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BLENDA PREMIUM

2006-04-08 | Weblog
今日は新木場コーストにて BLENDA PREMIUN「Def Deeper '06」というファッション雑誌BLENDAが主催のイベントが行われました。ゲストも超豪華!!!!! m-flo、クリスティーナ・ミリアン、倖田來未、DOUBLE
DOUBLEとミリアンは、今回を逃したら次はいつ見れるか分からないから、もォ~大興奮(笑)
ミリアンはPVとかで見ていた通りに超小柄&超Cute

(......今日は眠いから、続きはまた明日~~笑)

さてさて、かなり遅くなりましたが(笑)続きを.......

イベントですが、MCがいるのかなぁ~と思っていたら、突然音楽が流れてファッションショーから開始。
EGOIST×BLENDAのプレミアムSHOWという事で、登場したモデルさんの数もハンパじゃなくて、会場内ではお目当てのモデルさんを携帯で撮影する人が続出。モデルさん目当てのコも多かったみたいで「○○ちゃ~ん」って感じで、あちらこちらから声が。。。実際、入場する前にかなり外で待たされた時に人間チェック(笑)していたんだけど、オシャレ度は「かなり高」で、B系、Bギャル系がほとんど。そしてほぼ女の子のみ。たま~に見る男子は女の子に連れられた彼氏。。って感じで、オシャレじゃない人は逆に目立っていました(苦笑)

プレミアムSHOWが終わり、登場したのは「倖田來未」ちゃん。
皆さんのご想像通り、超・超露出系の衣装でアゲアゲデス。
ちなみに衣装は黒系のブラ&パンツ(細かいデザインは見えませんデシタ)
私は出口に近い側の一番前で見ていたんですが、中央はいつもの如く(笑)すごい押し合いになってて+くぅちゃんを見ての嬉しい悲鳴(?)でスゴイ事になっている様に見えました(端は結構、冷静に見てる人が多いので。笑)
Hot Stuff→you→WIND→shake it up と4曲披露。

次は「DOUBLE」です
彼女を見るのは2度目なんだけど、あんな小柄な体系なのに、圧倒される程のスゴイ存在感はどこから来るのでしょう 何て言うのかな。。小柄なのに大物(笑)とにかく!オーラがスゴイ。衣装も特にスゴい露出はしていないんだけど、SEXYなんだよね。
1曲目「Call Me」ではPV並みのダンスを披露。2曲目「Rock The Party」はPVと同じく間奏ダンスで綺麗に一回転 途中から白いスーツのBOY-KENが乱入(笑)して、会場は大盛り上がり。良く思い出してみたら、DOUBLEって盛り上げる為にコール&レスポンスとかやってないんだよね。でもオーディエンスは大盛り上がり 今度ちゃんとしたライブを見てみたいな

●DOUBLE“ROCK THE PARTY”CD+DVD(2005/11/30)

このジャケ写と同じ柄の超ビッグ・バスタオルも売ってました
(クリックでCD買えま~す)


■送料120円 通常盤■DOUBLE■CD【Call Me】■'06/3/1発売

ジャケットが超・超・超SEXYCall Me


最後はお待ちかねChristina Milianだよ~。彼女は最近だと映画「Be Cool」に出てたけど、モォ~実物も同じ。めちゃ小さくて、細くて、スゴく可愛い。私は「Dip It Low」のPVの印象が強くて、ライブではどんな衣装を着るんだろうと興味津々だったんだけど、これがビックリすごく普通なのよ(に見えてお値段は高いんだろうけど。笑)これじゃぁ~増々好感度UPマチガイナイ


この衣装でした


ミリアンって、天真爛漫っていうか、性格イイんだと思うナ。MCも結構長くて(おそらく会場のほとんどの人が理解してないと思うケド。笑)ニューアルバム「SO AMAZIN'」の話とか、「SO AMAZIN'」からのリードシングル「SAY I」を歌うから、一緒に歌って(セイ アーアーアーアー)って言ってたんだけど。。。ライブでミリアンが、オーディエンスに一生懸命マイクを向けてたんだけど、反応がうすくて・・可哀相だったな。まぁ~仕方ないカナ。10年前だったら、R&BやHIP HOPのライブで海外アーティストが観客にコール&レスポンスを求めても、無反応って場合もあったし(苦笑)最近は手を挙げてライブを一緒に楽しもうとするから、かなり進歩したのでしょう。英語が分からないのは......どうにもならない(笑)
さて、ミリアンですが5曲も披露してくれました(これにはサプライズ!!)

そして、なんと今回の来日でミリアンはCLUB HAREM とCLUB asia に行ったそうですよ。当日居合わせた人はラッキーですね~。ミリアンはCLUB HAREM がスゴイお気に入りで、来日したら絶対に行くそうデス


お茶目なミリアン(笑)観客との距離に注目!!


クリスティーナ・ミリアン / ソー・アメイジンCHRISTINA MILIAN / SO AMAZIN'(輸入盤)

NEW ALBUM「SO AMAZIN'」



........本当はこの後にm-floのライブとかあったんだけど、私はDOUBLEとMilianがお目当てだったので、最後までいないで帰っちゃいマシタ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Heartsdalesインストアライブ&サイン会@HMV横浜VIVRE

2006-03-11 | Weblog
今日はアルバム発売のイベントでミニライブ&サイン会があるといぅ事で、お祝い持参(笑)で行ってきましたっ。
HMVに着いてまずビックリ。イベントスペースが分からず、店内をぐるぐるぐるぐる.....
慌てて「らす」に助けを求めたら.....私、スルーしてました
だって、普通の空間のめちゃくちゃ狭いトコロなんだもん。



ミンナ開始までどこかに行っちゃって、この↑前に一人でいたら.....普段着ハーツが登場。
ハーツも私を見てちょっと驚いてた..かな...?!(一人でど真ん中にいたから。苦笑)
なんと、貴重なリハだったのですよっ。超ラッキー

本日はサイン会がメインなので、ライブは3曲のみ。
1. Party Central Jewelsお姉ちゃんがジャンプ!ジャンプ!(笑)
2. 冬 gonna love らす&私にマイクが.....~冬 gonna love~ のトコロね。
3. Angel Eyes (J)→Angel (お客)→Eyes のトコロも何故か中央にマイクが(笑)

昼間にもかかわらず、らす&私は大声で歌う~♪歌う~♪
今日はハーツとの距離がほとんどなく、心なしか...Rumちゃんが引き気味だった気が....
その代わりにJewelsお姉ちゃんが動きまくってマシタ。

本日アルバムリリースのお祝いに持っていったモノ


Jewelsお姉ちゃん用



Rumちゃん用


お花をあげた瞬間、Jewelsお姉ちゃんが私の手を両手でガシっと握ってくれて 本当に心のこもった言葉で「ありがとう」って言ってくれて....2時間しか寝てなかったけど、横浜までめちゃくちゃ遠かったけど....その一言で疲れがぶっ飛んじゃいマシタ Rumちゃんとも ひ み つ の指切りをしてきたし(←謎)
何回会ってもいつも同じく優しくて。ハーツって、本当に性格がイイんだなぁ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Beyonce「Check On It」そしてそのPV

2006-03-07 | Weblog
何で今頃....って感じですが、ブログに書くのを忘れてマシタ
PVは年末には既に見てたんだけどネ........

さてさて、アルバム『#1’s/ナンバーワンズ』からの2ndシングル♪Check On It feat, SLIM THUG ですが....
全米チャート(3.5付)5週連続第1位!テーマ曲になっている映画『ピンクパンサー』も全米第1位!
そんな訳で、急遽 5/3 にシングルをリリースするそうで。<期間限定ピンクパンサー仕様>となってるケド、どんなのだろう (そして今のチャートはどうなんだろう.....)

【輸入盤CD】Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド) /#1's


↑アルバムが気になる人はココをクリック↑


個人的にはこのPVはピンク なBeyonce がいっぱいで大好き


COOL!!!



Cute



SEXY



相変わらずDanceもスゴイ



早くソロアルバムが聴きた~い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Heartsdales 「Ultra Foxy」全曲解説!!!

2006-03-05 | Weblog
Heartsdalesの所属事務所ARTIMAGEのモバイルサイト、ARTIMAGE発行のFREE 冊子「Sampling」ではハーツによる全曲紹介が書いてあるけど、見た人いるかな
今回のアルバムはタイトル「Ultra Foxy」が示す通り Heartsdales姉妹が「狐」のように曲によって化け(変身)、「ウルトラ」マイクプレイで全国民を魅了する♪って意味&「FOXY」=狐、昔日本人はよく狐に化かされると考えたって意味合いと、英語のスラングのSEXYって意味があって、特に「狐」のように曲によって化け=色々な曲にチャレンジ(Hip Hop, House, R&B, Regaetton, Drum N’ Bass, Rock, Ballad, Popなど幅広いジャンルの曲)変身=CDのジャケ写の中でクモ、こうもり、雷、火事、金庫破り、罠、カエル・・・等と、沢山の意味が込められているんだけど、どのトラックがPop? House? って????の人がスゴく多いと思うから書いておきまぁ~す

Love City:Rumちゃんプロデュースの曲。twista 並みの高速Rap でサビはキャッチー。イメージは夜の遊園地でのパーティー。Peach John の CM ソング。

Sweet Candy:トラックメーカーGTS の HOUSE & DISCO を融合したファンキーな曲。曲中の「ふぅ~♪ふぅ~♪」は DISCO 世代にはタマラナイはず(笑)

冬 Gonna Love:ミディアムテンポの切な~い女の子の気持ちを綴った歌詞の曲。Rumちゃんのソロの「歌」の部分が多いのが特徴。「SHARP vodafone 804SH」 CM曲。

Party Central:ロックテイストの4つうちトラック。タイトル直訳は「パーティー本部」(Jewelsお姉ちゃん談)ハーツの新たな名文句「~限界知らない fly 姉妹~」誕生!!!

Rum Interlude / Classical Barbie:前作「Super Star」の「Hip Hop Barbie」の続き。全英語の歌詞は支えてくれる皆への感謝の気持ちを.....。

My Melody:ハーツ ”初” のバラード。ピアノのメロディーがとても切ないナンバー。

Crazy:タイトル通り「クレージーなビーツでみんな踊ろう~」らしいです(笑)

So Safari:NY 発レゲトン meets ライオンキング(ビックリだよね?!)レコーディングの前日にRumちゃんとJewelsお姉ちゃんが劇団四季のライオンキングを見に行って、感動&影響されまくって、楽曲にそのまま直接反映しちゃったらしいデス(ビックリ!)だから動物がいっぱい登場してるんだって!!!!! そして曲の最後を締めてるのは.....?!

Jewels Interlude / Rocksta Chic:前作「Super Star」の「Gangsta CHIC」の続き。今回は声のみで制作。次の曲へのイントロ的扱いなのでシンプルなんだそうデス。

Devil may Rock:Jewelsお姉ちゃんプロデュース。Rock & Drum n’ Bass の Mix!!! エレキ大好き、ロック大好き、反骨精神大大大好きな、超超超超バットな曲に仕上がっているので、ボリュームは MAX で聞いて!だって(Jewelsお姉ちゃん談)

Hey DJ!:2005.07.27に発売された11th SINGLE。PV には DJ HASEBE 氏が登場。夏っ!!!!って曲。

MIC PLAY:DJ MASTERKEY feat. ZEEBRA の名曲「Golden Mic」をハーツ風にリメイクした王道 Hip Hop 。ハーツ姉妹のマイクプレイが炸裂!!って事ですね♪

Let's Go Angels:スタジアムでよくある応援ソングをアレンジした曲。SINGLE「Angel Eyes」のPV の最後のオマケのダンスシーンで流れてますね♪踊ってる右側が Jewelsお姉ちゃん。

Angel Eyes:Rumちゃん曰く1番元気になれる曲だから、朝から聴く曲&ドライブで是非聴いて欲しい曲...だそうデス。

Oh Boy JHETT Featuring Heartsdales (DJ Watarai Remix):タイトル通り JHETT のアルバム収録曲とは違う Ver. ハーツも DJ Watarai 氏の音が大好きだって!!!

........とこんな感じで~す最近 Heartsdales ファンになった人は参考にしてクダサイ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Heartsdales@西麻布CLUB XROSS

2006-03-04 | Weblog
SUPER FLYDAY ひな祭り SPECIAL

3月3日は女の子の節句「ひな祭り」という事で、本日は女性アーティストに注目したイベントが開催されました。Heartsdales がライブをするのでモチロン行って来ましたヨ。なんと女性は1000円/2ドリンク付き コレは行くっきゃないでしょう(笑)

オフィシャル告知では OPEN 19:00 となっていたので ”素” で「あぁ~今日は時間の早いイベントなんだ~」と、PM 5:30 に広尾駅で待ち合わせた私達3人。合流して、まずはファミレスで腹ごしらえ
そこで何気なく「もしかして、イベントが深夜って事はないよね~?」と不安がよぎりマス。
外に出ちゃうと時間を潰せないから、とりあえずお問い合わせのをする事に。
そして・・・不安的中「23時~1時の間で予定をしているけど、お客さんの状況を見て判断するからまだ確定していない」と・・・ヲイヲイ、あと何時間あるんだぁ~!!!!!!!と叫びたい状況に陥ってしまった私達。
仕方がないから、追加オーダーをしながらファミレスで粘る事に。

そんな感じで Start した私達の Friday Night. PM 22:00 に XROSS へ向かいます。
地下のフロアに降りると、いつもと様子が違いマス。Staff の人にテーブルに案内され、そのテーブルには「 LADIES SEAT 」と書かれているじゃないですか。そして、そのテーブルには本日ライブをする Heartsdales の所属事務所 ARTIMAGE が発行する「Sampling」(所属アーティストの紹介などが書かれた FREE の冊子)が置かれていて、店内は Heartsdales モード全快 Staff の人に「ライブは何時からですか?」と聞くと「24:30からです」との答え。
一気にどん底まで落ちたテンションが上がります(笑)

そして、いつもイベントの時に暴走する私.......(苦笑)最前列中央狙いでライブ開始の30分前頃から踊って場所を確保する予定が.....24:00前からイイ曲が流れちゃってこうなるとモォ~体が自然と動いちゃって止まりません。
ライブの為に体力を温存したいのに....ライブ前に汗ビッショリ

ライブは予定時刻より遅く 25:00 頃からスタート。まずは「宇治田 みのる氏」が登場して司会進行。
本日のイベントは何故か「SUPPORTED BY オロナミンC」で、クラブ内には「元気ハツラツぅ?」の横断幕が至る所に(笑)宇治田氏もライブ前に盛り上げる為か「元気~」と言って、Audienceに「ハツラツぅ~」を何度も言わせます。

そしていよいよ Heartsdales の登場
なんとイントロが今までと変わり、New Album 1曲目の~Welcome to Ultra Foxy~が流れ、ハーツの姿は見えないけど、ちゃんと生で~Ultra~Foxy~と聞こえてきます。このイントロは短いので、すぐにハーツが登場 1曲目はParty Central 新たな名文句~限界知らないfly姉妹~で思いっきりハーツと一緒に騒ぐ私達。I'll be thinking of you で RumちゃんがAudience を指差します。その指が私に向いていたと思うのは....私の勘違い 2曲目 Hey DJ! では私を真ん中にして、左が「いく」右が「りこ」で3人で手をつないで ~ Yeah!~とノリノリ。
MC はどこだったか忘れちゃったんだけど(ごめ~ん)Jewelsお姉ちゃんが「元気ぃ~」とコール&レスポンスをしたら......ミンナ普通に「Yeah!」とやっちゃって、お姉ちゃん→「違う~」Rumちゃん爆笑、私達も爆笑とかなりレアなやり取りがあったりと、かな~り楽しかったぁ~。コレは再度やり直して(笑)Jewelsお姉ちゃん「元気ぃ~」→私達「ハツラツぅ~」と、ちゃんと出来ました(爆)
今日は「いく」が一緒だったから、3曲目の冬 gonna love も5曲目の Angel Eyesもハーツと一緒に歌えて楽しかったぁ 久々にマイクを向けてくれて絡めたし。私的には 4曲目の Sweet Candy の「who? who?」はキーが高くて思っていたより難しかったデス。皆さん、今からお家で「who? who?」の練習した方がいいよぉ~。CD よりライブの方が「who? who?」の回数が多いから(笑)

ライブ後は思いがけない嬉しいハプニングがあって、Ultra Foxy のポスターを貰っちゃったりと.....マネージャー氏&avexスタッフさんには本当に感謝デス Heartsdales のDJ をしている SUKE-KYONパパともイベントのお話とか色々出来て、今日は本当に充実した一日でした 早く次のライブに行きた~い
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加