明日に向かって

つびやきブログ

池袋演芸場10月上席。三遊亭圓歌一門の噺家さんが多数出演の楽しい寄席でした

2016-10-08 17:11:11 | 芸術(美術展・映画・コンサートなど)
池袋演芸場の10月上席。
三遊亭圓歌一門の噺家さんが多く出演してました。

柳家とも違う本格落語の楽しさ、林家とも違うお客さんを楽しませる面白い落語。
寄席がはねた後は幸せな気分になれる楽しい落語ですね〜

ラーメンでも食べようかと思いましたが、店が多過ぎてどの店に入ればいいのかわからず歩いていたら、学生時代によく行ったロサ会館にぶち当たりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故か?帰りの電車の中で松... | トップ | 本日届いた「世界」11月号... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL