明日に向かって

つびやきブログ

米倉涼子主演ブロードウェイミュージカル「シカゴ」を観て来たけれど

2017-08-10 21:46:57 | 芸術(美術展・映画・コンサートなど)
米倉涼子主演ブロードウェイミュージカル「シカゴ」を観て来たけれど、大きくて鍛えた身体の本部ブロードウェイと比較して米倉涼子は小さい。日本の女優さんの中では大きい方かもしれないが、貧弱に見えてしまう。
セリフと歌が全部英語なのに加えて、それが多分一番全体的にパッとしない理由なんじゃないかな?
もちろん彼女も出演者一同素晴らしい歌と踊りなんだけれども、ストーリーもつまらないし、あまりパッとしなかった。あれほど演技も歌も踊りも素晴らしかったから、もっと最適なミュージカルがあるんじゃないかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高梁真梨子コンサート「Prelu... | トップ | 世の中お盆休みのせいか、入... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (さくら)
2017-08-23 09:29:54
楽しみにして、私も先日見に行ったのですが、、、。俳優さん一人一人は頑張って演じてるし、踊ってる。なのに、つまらなくて💦
自分で出来るかと言われたら、出来ないけど、見てる間は、「早く終わらないかなー」とさえ思ってしまいました。
演者の数とかが、ブロードウェイと比べて、圧倒的に少ないとか?
迫力なくて残念でした。
Re:残念 (hiooteraichi)
2017-08-23 09:44:13
同感です。
米倉涼子さんの名前だけで持つって感じでしたから、彼女のファンではないのでちょっと残念でした。

コメントを投稿

芸術(美術展・映画・コンサートなど)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL