羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OPAOPA、roomsに出展します

2009-09-20 02:33:36 | EXHIBITION
毎度です
展示のお知らせです

ラフォーレの展示もまだまだ継続中(9月末までです。よろしくお願いします)ですが、ワオまたOPAOPAの展示がありますよ。
9/16~18の3日間、代々木第一体育館にて行なわれる「ファッションを中心とした合同展示会」roomsに参加します。
http://www.roomsroom.com/
400ブランド以上?が参加するというやたら巨大な、なんとパスを持ってる関係者しか入れないというワァアァオなイベントです。
OPAOPAはラフォーレでの展示が継続中ということもあり、全新作でこち亀リスペクトによく似た展示をやります。
服ありコラージュあり、今までの展示ではそれぞれが作ったものを持ち寄るというやり方でしたが今回は4人の合作がメインになっててどうなるのか?
まあいつも通りがんばります。
関係者のみの入場ということで、みんな来て!と言えないのが苦しいとこですが

この展示が終わったら、今までのOPAOPAテイストも横に置きつつ実験的にいろんなものをどんどん作ってみようという話も出ています。
まだまだOPAOPAいろんなことができるはず。
なんだかバンドみたいになってきました


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

(9/20更新)

rooms終了しました。
いやー想像以上にでかいイベントでした。

OPAOPAは取り扱いのお店がとりあえずもう一店舗増えそうな感じです。

今後もいろんな展開ができたら良いなあと思っています。
ちなみにラフォーレの展示は今月末までやってますんで、まだご覧になってない方はぜひ!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠藤一郎エキシビション「お... | トップ | Encadre vol.2&3 @ Loop Line »
最近の画像もっと見る

EXHIBITION」カテゴリの最新記事