羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【会期変更】個展「礫」@個人宅

2014-02-06 19:26:44 | EXHIBITION
(2/6更新)

急なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、会期変更のお知らせです。
会場の一部屋を貸していただける方がインフルエンザにかかってしまったため、2週間会期を延期させていただきます。

以下情報です!


齋藤祐平個展「礫」

会期:2/22~23(土、日)
会場:添付した画像を参照ください(展示終了したため、会場住所や地図は塗りつぶしてあります)。
開場時間:14~20時


ドローイングやキャンバスなど、主にこの年末年始に作った新作・未発表作を中心に構成する予定です。
添付した画像にも書いてますが、個人宅の一室をお借りしての展示になります。
去年12月の2人展から個人宅での展示が続いてますが、今年初めての個展ということもあり大きめの絵もいくつか出します。
今回はこのブログの「2013年いろいろ」の中に書いてある「引越し考えてる方いたら空っぽの部屋で展覧会やらせてください」という一文を見た方から、「今ウチ一部屋空いてるので、良かったら展覧会やりませんか?」と声をかけていただきました。
ありがたいことです、一年振り返ってみるもんですね。

会期当日は、自家焙煎コーヒーも出す予定です。
2日間という短い期間ではありますが、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室井良輔・半田晴子「コラー... | トップ | 文章「音階」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む