広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

転生目指して

2006年08月07日 | RO日記?
アサクロになれるようがんばっとります しかし週に1~2回しか繋げないので中々上がりません(´・ω・) このところは生体にこもって狩りしてます 経験値はとってもおいしいーーーー。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。 けどデスペナもいっぱいもらうので難しいところです 狩りの出来る日は10%くらいは上げていくことを目標にがんばりまうすー 現在27% 現場目撃 喧嘩してました(・ω・) . . . 本文を読む
コメント (1)

リヒタルゼンには危険がいっぱい

2006年03月16日 | RO日記?
今日はオーク村にきて見ましたヽ(・ω・)ノ しかしなぜか亀に追い掛け回されることに・・・ この後戦ってみましたがあえなく返り討ち 肉とレモンをもってサンドマン退治に行きました(`・ω・) ブルジョワ狩り! メマーメマーでどんどんお金が消費されていきます 必死狩りをしているとサンドマンから杖が出ました この子杖なんてドロップしたかなー、と考えつつひたすらメマー CR覚えてからはトレイン必死狩 . . . 本文を読む
コメント

RO日記ー

2006年03月14日 | RO日記?
みなさまこんばんはー とてもとても久しぶりに書くRO日記でーす 本日ついに待ちにまったリヒタルゼンが実装されましたーーー。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。 ガンホーにしては珍しく告知通りにメンテ終わって驚きました 今回のログイン画面すごく良いです! こういう感じの絵は好きなのですヽ(・ω・)ノ 前回のアインのときなんて本当に・・・ 何故リヒタルを待っていたかというと、ほしい新装備が実装され . . . 本文を読む
コメント

久しぶりの大人数

2006年03月13日 | リアルの状況など~~
今日は日曜日です つまりバレークラブの日!(`・ω・) 今日はいつになく人が集まり いつもよりもしっかりとした練習ができました 今日で3年生の子達も卒業になり高校生になります 高校に入ったら中々クラブにも顔出せなくなると思うので人数が減りそうですが・・・ 新入生に期待!! 卒業する子達も時間が空けば来てくれると言っているので これからもがんばっていこうと思います!! 就職関係で私がしばらく行け . . . 本文を読む
コメント

犬!

2006年03月11日 | リアルの状況など~~
最近犬がよくお座りをしています これを気にお座りを覚えさそうと・・・(`・ω・) 覚えないだろうなー 犬のことここまで! そろそろ就職へ向けての書類整理をしてか無くてはいけない時期です あと一月もすれば社会人になります はじめの一月で2割から3割辞めてしまうという話を聞きます そうならないよう張り切っていきます(`・ω・) . . . 本文を読む
コメント