"火の玉男"木下英治のブログ

佐藤康行先生が開発した、サンタ営業メソッドの発信者としての、
熱い想いを書き綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全て前提で捉える

2017-03-07 22:40:00 | 日記
サンタ営業メソッドと出会い、究極の営業プログラムのユーザーとなってからは、
岡田基良社長のユーザーフォローセミナーや、岡田のミタ(YouTube)
などで、サンタメソッドを習得すべく学ばせていただいていました。

そこで、岡田社長が毎回言われていたのが、佐藤先生のメソッドを実践していく上で、絶対に
外せない大切な事であり、特徴があるという事で、常に言われている事があります。

それは「前提」という言葉です。
この前提というのが、佐藤先生のメソッドにおいて最も欠かせない事だと、
ユーザーになってすぐに教わり、これが、まず前提になるのだと。

「皆さんは、私を男性という前提で接していますよね。でも、実際に
確認をとったわけではないですよね。触って確認した方いますか?いませんよね。これが前提です」と、説明されました。

私は最初は「そうなんだ」という感じだったと思いますが、まさに、
この「前提」で、人生の何もかもが最高になる、最悪が最高になる、佐藤先生のメソッドは
全部これがあって成り立っているほど、大切な事でした。

岡田社長のフォローセミナーで、「全て良き事しか起こっていないという前提」で、
あらゆる物事や人間関係を捉えていった時に、常に降り注いでいる「黄金の雨」を
キャッチ出来ると聞いた時に、思い切り真に受けた私がいました。

そこからは、魔法の絨毯に乗っているかのように、私の人生の行き先は導かれて行きました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の真実の姿は愛そのものだった | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事