火乃玉キングブラザーズ blog

WE ARE HINOKIN’!

ロケンロー魂!

2017-05-19 23:04:28 | 火乃玉タダキのロケンロー日記
我が東京燕軍3連勝で4位浮上だ。
応援しつつもシーンズン前「4位」と予想しているので、このまま勝ったり負けたりしてくれればいいと思っていたりする自分。
敬愛する関根潤三元監督の「1勝2敗理論」よろしく、燕軍はBクラスのトップが「定位置」で、クライマックス出場圏内の「3位」を「目標」としていくべきだと常日頃、思っている。
巨人V9時代のヤクルト(サンケイ、国鉄)のポジションは「最下位」だった。あの時から比べればずいぶんと成功したと思う。
ソフトバンクや巨人、阪神のような人材の宝庫ではないのだ。

まあとりあえず、明夜、ライアン小川と藤波の投げ合いが楽しみだ。

 先週発売のGM。
自宅に収納場所がないので、今後は雑誌の類は買わないと誓ったつもりだったのに、これを買わずにどうする!
やっぱチャック・ベリーは演奏してなんぼ。
嗚呼バンドが恋しい。

火乃玉タダキ 魂の弾き語りLIVE 2017 水無月

日時 2017年6月20日(火)
場所 渋谷 Encore Shibuya   http://encoreshibuya.com/
アクセス http://encoreshibuya.com/EncoreMapMobile.html
開場17:30/開演19:30
料金 1600円(前売)+1ドリンク600円


火乃玉タダキ 魂の弾き語りLIVE 2017 文月


「火乃玉マサトシ追悼GIG 完全版」
日時 2017年7月1日(土)
場所 蒲田 CATFISH TOKYO  http://www.catfishtokyo.net/
アクセス http://www.catfishtokyo.net/contact-us
開場18:30/開演19:00
料金 1500円+1ドリンク
共演 Moksasさん,KKRさん
『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魂の弾き語り・文月は奴の追悼。 | トップ | 弾き語りの「間」。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。