うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

暑いから夕方にわんぽ。

2017-07-17 12:17:40 | うさぎとの日々
毎日 本当に暑い!
ただ暑いだけならまだしも、ムシムシと体にまとわりつく
不快感がすごくイヤです~

うさぎにとっては、またまたつらい夏がやってきました。
シナモンもコムギもケージの中でダラ~ッと伸びている事が多いです。
コムギにとっては 初めての夏。
体調管理に気をつけながら、元気に過ごしてほしいものです。


シナモンの庭での遊び時間も、今は夕方がメイン。


夕暮れ時に、ようやく涼しくなってきます。


やっと 外に出られたね。


食事の時間なのか、一生懸命なにか探しては食べています。



そして 休憩。


夕方の風は気持ちいいよね~

私も蚊と戦いながら、一緒に縁台で涼んでいます。


コムギは、まだへやんぽだけなので、そろそろ庭に出してあげたいけれど心配ごとが。。
どうやら、コムギはシナモンに比べてかなりヤンチャな模様。
庭に出したら、いきなり柵を飛び越える心配が・・・!

どうしたものか。






読んでくれてありがとうございます!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コムギの遊び。 | トップ | セミに夢中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎとの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL