うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

シナモンとコムギ。

2017-05-18 13:17:19 | うさぎとの日々
コムギが家にやって来てから、シナモンはコムギの存在に興味津々です。

自分以外のうさぎの臭いが気になるのか?
コムギの遊びエリアを仕切っている柵など頻繁にスリーっとマーキング
しています。
そしていつもは部屋の中の色々な所をウロウロするのに、今はコムギの
遊びエリアの近くにいる事が多いです。

シナモンは今のところ、コムギに対して敵意は全くなさそう。
まだこどもっていうのもあるんだろうけど、なかなか好意的(に見える)で、な
んとなく父性愛?みたいな、守っているような感じさえします。


コムギのそばでくつろぐシナモン。
大人だねぇ~


コムギの方もシナモンがかなり気になるようで。
柵の中でシナモンの後を追いかけては近づき、柵の格子から顔を突き出して
おとなしくマーキングされています。




くんくん、スリーっと。



オス同士なので、大きくなったらまた関係は変わってくるかもしれません。
うさぎはなかなか縄張り意識が強いらしいです。
コムギを買ったお店でも、一緒には遊ばせない方がいい、と言われました。


いつまでこんな微笑ましい関係でいてくれるのか・・・
ずーっとだと嬉しいのだけど。。






読んでくれてありがとうございます!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもは元気。 | トップ | コムギの体重。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL