うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

また種をまきました。

2015-02-23 17:04:15 | うさぎとの日々
昨日 三寸にんじんの種をまきました。
一寸が3㎝だから三寸は9㎝、10㎝弱のミニキャロットですね。
根菜は難しいっていうけどどうかな~

これももちろんシナモンのおやつです。
庭にはもう植えるスペースがないので、プランターに種をまきました。



右の大きい方が三寸にんじんです。
ちゃんと芽が出るといいけど・・

左の方はパセリです。
ちょこちょこと使えるかと思ってポットで1つ買ってプランターに植え替えました。
増えたらシナモンにもあげて見ようと思います。

葉だいこんにシソに三寸にんじんにパセリ。
よし、これで暫くはシナモンのおやつ対策はばっちりのはず!




ランキング参加中です。
ポチっとして頂けたら嬉しいです<m(__)m>
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿