火の国AFRICA blog

火の国AFRICA memberの徒然なるままに。

10/15 Street Art Plexでした!

2016-10-18 18:30:00 | 日記
急に寒くなったと思ったら、またもや昼間は30℃近い熊本です。
秋はどこにいったー!

さて。先日の土曜日は、Street Art Plex EXTRAVAGANZA2016!でした
ご来場くださった皆さん、毎年チェックしてくれてる皆さん、
たまたま足を止めて頂いた皆さん、ありがとうございました~

さて、まずはパレード
今回は、Love Samba DEES(にぎやか派手ラテンバンド)と、サンバダンサー(美プリケツ!)、ゼーロンの会(巻物舞踏団)、先の方には宮崎よりひょっとこ集団、と一緒でしたので、私たちの陰が薄くなったのは言うまでもありません





今回は1stステージと2ndステージの場所が違いまして、
その場の雰囲気に合わせて、演出もちょいと変えてみました。
お陰でライブ感が半端ない

1stステージ。上通りパビリオンにて。
ぽー氏のアカペラ美声よりスタートです






照明の具合で雰囲気あるように見えますね


2ndステージ。下通りダイエー前。
こちらは明るい明るい明るいステージでした










アートプレックスは、お客さんが近く、お顔が見れてうれしいです。

びっくり顔、ニコニコ顔。
たくさんの方に足を止めて頂きました。みなさま、ありがとうございました。
ライブが終わってからは、お客さんに火の国AFIRCAは毎年見てるよー、ですとか、
2つのステージが違って良かったー、ですとか、
次はいつ見られるの?とか、歌が良かった、とか、楽器がいいとかお声かけ頂きました。

うう皆さんありがとうございます。

火の国AFRICA,これからも頑張ります!
どこかで見かけたら、お声かけください。今後ともどうぞご贔屓に~。



そして、アートプレックス!
スタッフをはじめ、各繁栄会の方々、ご協力頂き感謝です。
お疲れ様でした!&ありがとうございましたー!

おまけ。
打ち上げのセッションが毎度本当に面白いのです。




アーティストの皆さま、またどこかでご一緒しましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のイベント告知!ライブ... | トップ | 10/22 CavAAle&10/23 Dance ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。