ひょうす坊’BLOG

ひょうす坊の四季の花・写真日記です!!!
(河童は川にひょうす坊は山に生息して居るらしい)

診察日

2017年01月30日 14時19分22秒 | 日記

人工骨 術後4か月検診でした
全て順調でしたが
自転車に乗る許可が出ませんでした
何時頃から乗れるようになるかと
質問したところ 次回診察の時に
判断しますとのことでした

執刀医もピストの自転車乗り
リハビリの先生もアンカー乗りです

3月27日まで辛抱です

1月もお世話に成りました
2月も宜しく!!!!!

桜の頃にサイクリング始めかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶり | トップ | 下げもん祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。