火の柱キリスト 電話 090-6057-8901

クリスチャンの皆さまへ
サンクチュアリ教会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父さん 有難うございます

2016-09-19 19:21:59 | 日記
相変わらず体調は今一つである

時々気力の問題かなと思うが

どうも違う 体調の異変を感じる

母が66歳でなくなっている 私は母親似である

それで たまに 66歳で終わりかなと思う

今さら 命は神様のものであるので じたばたしない

霊界は厳しいだろうと 予見している

しかし お父様にお会い出来ればなにも

いうことはない

私は罪人であるので 偉そうにはできない

それでも 私は神様の子供である

不肖の子供であるけれども 大事にしてくださった

またしてくださっている

霊界でも 変わらず愛してくださるであろう

お父様 お父さん お父ちゃん

有難うございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議とうまくいく | トップ | 貴方がいてこそ 完全になる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。