続:ひのえうまんの世界

モンテディオ山形を応援する親父ブログです
しばらく休んでましたが、たまに?不定期に更新していきますかね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シーズンオフはつまらない

2016-12-24 14:19:58 | モンテディオ山形
天皇杯を見ながら、2年前の横浜を思い出していました

もう、とっくに全日程を終えた今年とは大違いでしたね


いやいや・・つまらない、つまらない(苦笑)




ということで来季の事を少し




今のところ


去る人

大黒選手 9点
ローザ選手 1点
ディエゴ選手 8点
梅鉢選手 0点
アルセウ選手 1点
渡辺選手 1点

そうそうたる名前ばかり
この人たちの得点20点をどう埋める・・いや、もっと増やせるのか?
去る人の年齢は平均30歳



来る人

風間選手
中村選手
茂木選手
加賀選手
阪野選手
児玉選手

来る人の年齢は平均25歳+α
一人でだいぶ上げている選手(加賀)がいるが、それでもだいぶ若返る
得点は・・・後ろの選手が多いので期待薄




うわさ

瀬沼選手
本田拓選手


なんか愛媛さんに申し訳ないような加入情報・うわさばかりです・・・
(まあ、保有先みると浦和さんとか清水さんなんですけど^^;)

うちも、レンタル関係ではそういう流れをかなり経験してるんで、愛媛さんの気持ちはよく分かります


瀬沼、阪野両選手の点を足すと、現状維持にはなりそうですが・・・
そう計算通り行かないのがサッカーかな・・・難しいところですね(^^;)


まずは、早くうわさの選手の加入正式発表を



よろしければポチッとお願いします(^_^;)にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

hinoeuman66をフォローしましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アントラーズに感動 | トップ | 移籍、まだありそうな予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテディオ山形」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。