ボーダー

アラフィフの日記

ツビスト刺繍練習中

2010-01-12 19:59:50 | ツビスト
ツビストの練習中です

花かアメーバーか分からなくなってきました。

お花の周りは白糸に変更することにしました。

白の糸が無くなりました
アップルトーン刺繍糸



ずっと前 手づくり2分式帯を作った時の毛糸の刺繍糸があったので その白で残りを埋めました。



赤い線より左側がDMCの刺繍用毛糸の白を使った所です
1本取りですが 右のアップルトーンの2本取りより厚いです




お仕立てに移らずに ・・・・




ちょこっとツヴィスト
糸の質感って大事ですね
DMCのはピカピカした感じというか 毛糸で編むアクリルたわしのような質感です

私はやっぱり花糸のような感じが好きですね(光っていないのが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。