ボーダー

アラフィフの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニードルケースが完成しました。

2006-09-27 17:57:20 | クロスステッチ
フリーチャートのアンティークキーのニードルケースが完成しました。
水色はフリース オレンジはフェルトを使いました。



ボタンで留めるのですが、紐が少し長かったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Maltese Cross | トップ | おすすめ炒飯 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sprout)
2006-09-29 16:18:56
先日はコメントありがとうございました

早速~と来させていただいたら

あまりにも素敵なステッチ作品の数々に

興奮を抑えられませんでした

ステッチを活かした小物もツボです~

そしてフレメのTin缶!!

Tin缶ギャラリーで素敵だなぁと印象に残っていたので、またまた大興奮

Tin缶リメイクもいつかやってみたいと思いつつ、なかなかステッチが追いつかないので夢で終わってますが・・・

花糸も最近はじめたばかりなので

よかったら色々教えてくださいね



リンク、させていただいてもよろしいでしょうか?

これからの作品を見せていただくのが楽しみです

どうぞよろしくお願いいたします~
sprout様 (hinoeuma)
2006-09-29 17:09:40
ありがとうございます。

私もリンクをさせて下さいね

sproutさんもステッチ品を小物に沢山変身させていて、参考にさせてもらっています。

かわいいチャートを選ばれているので、「かわいい!!」とか言いながら見てま~す。
はじめまして。 (りん1998)
2006-09-30 11:34:46
コメントいただいてありがとうございます♪

遊びに来るの遅くなりました・・・



もうステッチ出来てしかも形になってますね~

すごいかわいい♪

私はと言うとまだ糸もかってないのであのときのままです。

このモチーフいろいろ使えそうですよね!!



よかったらまた遊びに来てくださいね☆

私も遊びに来させてくださいね*^^*
りん1998様 (hinoeuma)
2006-09-30 20:54:53
アンティークキー以外にも素敵なチャートがいっぱいありましたね。

赤いクロスのチャートも貴になっています。



またりんさんの所にも遊びに行きますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。