全席指定禁煙飲食可

ひのえうま06がつづる日常ブログです。映画・旅行などの話題が中心になります。

オートバイでの一泊旅行 伊東編

2016年10月14日 18時05分30秒 | 旅行記
 七月にオートバイを買ってから約三ヶ月が過ぎました。しかしほとんど乗っていません。
これはいかんと言うことで、本格的に寒さが到来する前にオートバイで旅行をしました。

 それほど遠くなくて温泉があるところ、ということで場所は伊東に定め宿をネットで予約、
晴れてたらバイク、雨だったら車で行くという軟弱な計画を立て当日を待ちました。

 そして昨日、雲は厚いものの雨の心配はなさそうな天気となりました。
しかし、テレビの天気予報の情報によると十一月中旬の寒さらしく、防寒の用意が必要です。
タンスからジャンパーをとりだし着用し、出発。高速道路などを使い約四時間で宿に到着しました。
予定では三時間でつくはずでしたが、高速道路をおっかなびっくりで走ったせいで時間がかかったようです。

 とった宿は伊藤園ホテル松川館です。一泊二食付き、食事はバイキングで食べ放題飲み放題のお手軽プランを
選びました。この宿は天然温泉掛け流しです。宿代の元をとるべく到着後、寝る前、朝起きてすぐ、と一泊で三回入りました。
風呂はホテルの三カ所に散らばっており、全て時間による男女入れ替え制です。もちろん全部制覇しました。
お湯はぬるめで私の好みです。しかし、熱い風呂が好きな人には不満が残るかも知れません。

 そして今日もどこにも寄らずにまっすぐうちへ帰りました。伊東は日帰りでもいけるところです。
次はもうちょっと遠くへ行こうと思います。



ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説を書いて新人賞に応募する | トップ | 500円玉貯金終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。