気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

諦めています、

2016年03月27日 11時00分46秒 | 日記
先日某社の端末を契約して数日後に配達されました、

ところが設定半ばで画面が固まって動かず・・・動いたのはほんの数時間でした、
サボートに電話して指示に従い操作しても動かずですでしたプログラムの誤作動かもね?

端末は返して手元にはありません、某社に返しました、解約を避けたいらしくてぐずっています、こどもみたいに、

私は動かない端末を契約した心算はないからねー、それにもう使う気になれないから諦めています、

   今年は田舎に行かないので昨年の画像で・・・我慢。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーリングオフ | トップ | 温泉まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (mako)
2016-03-27 11:29:00
揉める術をご存じで。
私なら泣き寝入り^^;
\(^▽^)/! (夏子)
2016-03-27 15:17:12
いつの画像でも
春らしさに溢れた画像はウキウキします。
makoさんおはようございます (khirose 弘瀬)
2016-03-28 06:28:36
昨日もメールがきました、
「使って欲しい」らしい・・使う気になれないからね、
返信しました、
お互いに言葉使いには気をつけているからね、
綺麗な?意見の相違です、

今朝も寒いですね。
夏子さんおはようございます (khirose 弘瀬)
2016-03-28 06:49:33
昨年までは彼岸前に田舎に行っていたけれども
今年は四月初めに新しい運転免許証ができるからそれを貰ってからです、
四月二日は温泉まつりですが田舎の家は留守です、
昨年に田舎で失望する事が複数あり田舎の魅力が半減しました、
これからは田舎は留守がさらに多くなりそうです、
花は咲いて留守番しています?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事