気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

霧の朝

2016年11月11日 06時59分43秒 | 日記
久しぶりの霧

雑用は総て終わりヤレ・やれ・・・・・

後はシルバーさん待ち、

終れば柚子を採って帰ります、







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の朝・・・ | トップ | 紅葉・・・& »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-11-11 07:14:44
霧の中の風景も素敵ですね。
都会には無い味わいがあって
郷愁に駆られます。
帰りの運転はどうぞお気をつけて。
おはようございます (khirose・・弘瀬)
2016-11-12 06:20:04
四万十川流域は霧と沈下橋が知られていますね、
今季初めての霧の朝でした、
少し下流に行くと良い景色に出会えますが行動力が不足です、
20日頃にシルバーの方達が畑の草刈して綺麗にしてくれます、
その後足元が綺麗になった畑で柚子の収獲して大阪にもどります、
残り10日程の田舎暮らしですね、
良い齢しての一人暮らしはしんどいですよ・寒いしね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事