気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

14年の今・・・

2017年05月19日 11時18分16秒 | 日記
今浦島で戻っても雑用の多い事・・・

更新しようとしてもできずに過ぎていく毎日
元々アクティブではないからね、

PCから14年の画像を発見・・・三年前の今日は田舎に居た、
あの時もアップしたはず?
まあ良いか・・二番煎じでもね、無いよりまし・・・

田舎では大阪を思い・戻れば田舎が気になる・これも運命ですかね、
疲れるね、ぢーぢ(笑)は・・・楽しんでいる部分も大きいけれどねー。

来週にはシルバーセンターさんに草刈りをお願いする電話を・・・

今年は梅の収獲は無しです、田舎は田植えの真っ最中かもね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は・・・ | トップ | 14-5-24日・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに^^♪ (mako)
2017-05-19 14:19:14
こんにちは。

見覚えありますよ、確かに。
この画像でそちらに行ってみたいと。
赤い橋は怖くて渡れませんが^^;

まだまだお元気で活躍されてくださいね^^v
是非お越しくでさい、 (makoさんこんばんはー)
2017-05-19 21:10:53
熟女四人組で高知(竜馬)空港まで飛んで来たら車でお迎えにいきます、
日程は四月第一土曜日・一時間半ほどでホテルにチエックインそこでお泊り・翌日は温泉まつりを楽しんでください、
その夜は我が家でごろ寝・・・・
三日目は四万十川沿いに西土佐まで・川沿いの桜並木が綺麗ですよ、
帰りにBQの食材を買って家で楽しみます、温泉は適時入浴できます、
四日目は車で高知市内へ観光して空港へ・飛んで帰ってください、
一度は田舎を経験するのも良いですよ、おいでー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL