気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

田舎の朝・・・

2016年11月05日 16時26分32秒 | 日記
田舎に来て二週間も過ぎました、

雨続きでしたがここ数日は晴れ・・・世間は生姜の収獲作業で忙しくしています、
自分は雑用に・昼寝に忙しくしています(笑)

体力を大阪に置き忘れたのか・・・シンドイですよ(笑)老いを実感しとります(泣)

今朝は寒い中歩いてきました、早朝に家を出たのは久しぶり・・・でした、
戻って風邪薬を一服・・・何のことやら・・・

柚子は有りそうです、土産に大阪に持って帰ります、喜ばれます。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎に・・・ | トップ | 霧の朝 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒野鷹虎)
2016-11-05 21:43:19
おばんです!
札幌にも雪が降り真冬の感があります。
朝日がとても綺麗ですね~~☆!
荒野さんおはようございます (khirose・・弘瀬)
2016-11-06 07:03:10
今朝も寒いです、
南国土佐とは名ばかり、私には何時も寒いです、
札幌も雪ですか、寒いやろねー自分には耐えられないかも・・・
でも北国の方達は身構えが違うからね、
其方から大阪に来てた斉藤君は「しばれるねー」良く言ってました、
雪の積もってるのがむしろ温かいかも?風はきついね、
 ありがとう   よろしくね。
\(^▽^)/! (夏子)
2016-11-08 05:50:36
不思議ですね。
写真でしか見たことがないのに
ホテルがとても懐かしく感じるんですよ。
この3日間、鬼の霍乱でしたが
やっと体調が戻ったので
また行動開始です。
ボチボチ大阪へ戻りますか。
夏子さんこんにちはー (khirose・・弘瀬)
2016-11-08 15:05:53
ホテルねー遊びに来てくれたら歓迎しますよ、

雑用していて腰を痛め苦労しました、やっと楽になったばかりです、

20日過ぎに大阪に戻ります、シルバーさんの草刈が終われば脱走です、

雨が降っています、  ありがとうね。
こんにちは。 (mako)
2016-11-10 09:49:26
風邪ひいて大人しくしています^^;
今日はこちら晴れてますが、トホホです^^;

一番上のお写真は太陽光もバッチリですね。
女郎蜘蛛、歌舞伎役者みたいで楽しい。
触れませんけどね^^;

風邪ひかないようにしてくださいね^^v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL